2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
猫の三種の神器
遠目から雪見を楽しんだみぃちゃんに
コメントありがとうございます

うちの障子は雪見障子です
障子を雪見にしてあげれば
寒い思いをしなくて良かったかな・・・^^;






みぃちゃんが
まだ雪の残った お隣の庭を見ています

IMG_3331_convert_20150201214038.jpg



何かを一生懸命見てる
この後頭部が可愛い~♪と思いませんか

IMG_3335_convert_20150201214344.jpg



お顔は残念だけど^^;

IMG_3334_convert_20150201214257.jpg


あらっ 目を細めて
眩しかったのね
お日さまを全身に浴びて
気持ちよくなって
その後 お顔ゴシゴシ!

IMG_3332_convert_20150201214145.jpg

毛づくろいモードに突入しましたとさ


なんか猫の三種の神器があるとしたら
窓辺に猫と
日向ぼっこに毛づくろい
まさにこんな感じじゃないかな~と思います

あっ うたた寝もありですね~♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雪 沢山降りましたね
停電するんじゃないかと思うぐらい
電線に雪が積もってハラハラしていました。
でも、南向きだから、道路は殆どお日様が溶かしてくれましたよぉ~
お外は寒くても
暖かいお部屋で雪見のみいちゃんはいいな~ぁ
こんな時はお日様を浴びてのごろ寝が一番かな?!
No title
窓辺のニャンコは、絵になりますよね~

お外を見ながら、ニャンコたちは何を考えているのかしらね…^^
No title
(๑>◡<๑)確かにそうですね
3種の神器

みぃちゃんあったかいお部屋から見る雪は最高でしょ
黒ネコも大好きです~
( *・_・)σ゙ツンツン
後頭部、私も大好き!!(笑)

たま~に、指で ( *・_・)σ゙ツンツン

そして…その指をガブリ!! (ノ_・。)うるうる・・・
雪見、みぃちゃん、大人っぽい(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も後頭部大好き(*^。^*)
モチロン可愛いお顔も好きです。
雪だいぶ解けましたけど 
cocomamagarden まだ雪化粧剥げてません(;;;´Д`)
猫の三種の 神器 そうそうとおもったら
4種になっちゃいましたね( ´艸`)プププ
No title
熊本も一桁の気温が続いてますが、そちらはもっと寒いんでしょうね。
積もると大変だけど雪景色は素敵ですね。
雪を眺めるみぃちゃんの後頭部を画面越しになでなでしちゃった(^^)
すっごく可愛いなぁ。お日様の光で金色に輝いてますね。
フフフお顔洗いのみぃちゃんも萌えポイント高いな♥
No title
みぃちゃんって後頭部また特別かわいいですよね^^
その三種の神器、私にとっては良いにおいのベスト3ですよ!
 日向ぼっこ中のにおい
 毛づくろい直後のにおい
 うたたね中のにおい
どれも猫さん独特の良いにおいがしますよね^^

みぃちゃんの後頭部も良い匂いがしそう~♪♪
No title
猫さんの三種の神器・・・窓辺、日向、座布団?
家の食いしん坊は、カリカリ、オヤツ、猫缶かもw

真剣に外を眺める後頭部、これは、猫好き三種の神器の一つかも~^^
No title
後頭部可愛いです~♪
頭ナデナデしたくなっちゃうもん
みぃちゃん眩しそう!
雪見しながら日向ぼっこしてお顔もきれいにして
幸せな時間ですね(^^)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00