2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プレゼント♪
猫さんの後頭部って ナンであんなに可愛い~んでしょうね♪
ちっさい頭に お耳がチョコンと
付いてるのも萌えポイント高いです

そして猫の3種の神器
色々ありますね~♪




我が家の猫物語
ぶちぎれ尻尾のチビ太とシャムもどきのseikoの日々

のチビ太ママさんの所の
ブログ6周年記念で首輪頂きました♪

ママさんとは ブログを始めた当初からの
お付き合いで
かれこれ6年も経つんですね~

ママさんは ブログ1周年記念事に
色んな企画をして
いつもママさんお手製の首輪を 毎年頂いてます

なので みぃちゃんの首輪は
いつもママさんのお手製です

色もリクエスト出来たので
今回はオレンジでお願いしました

皮細工が趣味のママさん
名前も入れてくれました


IMG_3343_convert_20150204201318.jpg



チャームも付くんですよ~
良いでしょう♪

IMG_3342_convert_20150204201043.jpg



で みぃちゃんモデルお願いね

IMG_3349_convert_20150204201404.jpg

って 頼んではみたものの・・・・
中々 ポーズとってくれなくて
ストラップを振って見たり
脅して見たり・・・してやっと撮った一枚です^^;


でも これじゃ
折角の名前が見えないので
しつこく追いかけて 撮ってみました(笑)

IMG_3350_convert_20150204201447.jpg

顔をそむけたままの写真で失礼しましたぁ^^;

今年のみぃちゃんのラッキカラーはオレンジです

チビ太ママさん
ほんとうにありがとうございます
大事に使わせて頂きますね
Secret
(非公開コメント受付中)

いたずらっこさん おはようございます。
みぃちゃん首輪よく似合ってますよ~

我が家に猫がいたころちび太ママさん手作りの首輪頂いたことが・・・
記念にと保存してます。
ねこ買うことになったら同じ名にしてつけてやろうと思ってますが・・・
No title
チビ太ママさんの首輪 お見事ですよね。
ミイちゃんオレンジが良く似合う♪
ラッキーカラーなんですね。
これで いいことたくさん間違いなしですね(*^_^*)
No title
 みぃちゃん、よく似合ってますよ。お手製の首輪、たくさんプレゼントしていただいたのね~

 オレンジはラッキーカラーなの?きっと今年もいいことてんこ盛りね!
No title
やっぱり、三毛な毛色にオレンジ、似合いますね^^
みぃちゃん、ステキステキ~
因みに、なんちゃって三毛オスの我が家の三助も、チビ太ママさんのオレンジ首輪です^^みぃちゃん、お揃い~^^//
No title
みぃちゃんにラッキーカラーがあるんですね~
みいちゃんが良いことがあると言うことは
いたずらっこさんにも良いことが~ぁ!
手作りって良いですよね~
No title
みぃちゃん新しい首輪がよく似合います^^
チビ太ママさんの作る首輪はいつもカッコイイ!
ビタミン色のラッキーカラーで良い一年になりますね♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00