2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
二重あごのみぃちゃん^^;
甥っ子に お祝いコメントと
お留守番を頑張ったみぃちゃんにコメント
ありがとうございます


いつもの日常が戻ってきて
みぃちゃんも いつものように
出窓で繕いでます

IMG_3410_convert_20150211223923.jpg

何も特別の事がなくても
いつもの日常が一番よね~ みぃちゃん



所で・・・・
二日見ない間に みぃちゃん
二重あご(?)になっちゃった^^;;;

IMG_3416_convert_20150211224114.jpg

膨らんだホッペが タップンタップン
摘まんだらポニョポニョしてました^^;;

お留守番で暴飲暴食したからかな
誰もいなくて
寂しくて 食べるしか
楽しみがなかったから
益々オデブ街道を極めてます(笑)

えっ!? 誰ですか!?
「みぃちゃん前から下膨れじゃん」と言ってるのは(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうよね~退屈だと食っちゃ寝になっちゃうよね~
でもみぃちゃんのふくふくのお顔がかわいいですよ

私的にはまあるいお顔が好きです
みぃちゃんお母さん帰って来て良かったね🎵
No title
 …一昔前に「寂しいオンナは太る…」なんていう話がありましたよね~^^;お留守番で「寂しいオンナ」だったみぃちゃん、モグモグストレス発散だったのかしら?

 ハータンも若いころ、こんなお顔だったことがちょびっとだけありましたよ。あまり体重が変わらない子ですが、我が家では「まんじゅうハータン」といわれてました…

 まんじゅうみぃちゃん…になる?
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃しもぶくれね~
でも可愛いからいいよ~~
みぃちゃん何キロになったの~ヾ(´Д`;●) ォィォィそれは禁句よね
( ̄w ̄)ぷっ
二日間で?
二重あごですか?
ふっくらしているのはいつもの?!!(。_°☆\(- - ) バシっ!
ゴメンナサイ。┏○" ペコリ
うちのみるくもふくよかなお顔とタルタルなお腹(笑)
頑張ってお留守番したのよね。
偉い!!、偉い!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お腹空かせちゃかわいそうって 多めに置き餌しちゃって
食べ過ぎちゃったのかな?
最近寒いから 冬毛増えたとか?
今朝も 白く薄化粧してましたものね。
甥御さん結婚おめでとうございます(*^_^*)
明治神宮で式っていいですねぇ。参列者にもご利益ありそうですね。

みぃちゃん留守番頑張ったね(*^_^*)
二重あごに見えるのは寂しくて食べ過ぎただけだよねぇ(笑)
No title
ふふふ、お留守番を頑張った愛と勇気と頑張りが
頬袋に詰め込まれてるの違いないw
家も、わずか1ッ泊で、三助は、当社比120%ぐらい、UPしちゃうからなぁ^^;;;
No title
二重あごですか・・・
私も気を付けないと
少ししか?食べていなくても
体に証拠が残っちゃいますぅ
で、残ったものはなかなか減らない
みぃちゃんはダイエットしていますか~?
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00