2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
大人なみぃちゃん
雪が降ってるのに
みぃちゃん
いつもの窓辺じゃなくて
見返り美人みたいな恰好で
見てるのが珍しかったです





この時期 ここでは洗濯物は部屋干しです
外に干しても気温が低くて乾かないし
ファンヒーターの上に干せば
午後には乾くし
加湿器替わりにもなるので
一挙両得です♪

洗濯物を干すと
窓が曇ります

IMG_3429_convert_20150217202949.jpg

とくれば みぃちゃんの出番でしょ

ほら みぃちゃんの好きな結露だよ~ん♪
結露ペロペロするの好きでしょう
出来たてホヤホヤの新鮮な
舐め応えある結露だよ~ん♪





あれ・・・・  あれ・・・・・



IMG_3432_convert_20150217203034.jpg


あんなに好きな結露に見向きもしないです

大人になったんかな・・・・

窓が結露するのは毎日の事ですが
今年のみぃちゃんは ちょっと違う!

あんなに大好きだった結露だったのに
全然舐めてくれません

心なしか・・・・
顔も大人びて見えるのは ワタシだけでしょうか ^^;

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 あら、みぃちゃん…大人の女性になっちゃったの?それって寂しいものなのよ~いつもみたいにペロンペロンしてくださいな~^^

 地震、大丈夫でした?なんだか怖いですよね…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あれー?みいちゃん 大人になっちゃったの??
それもなんか寂しいね。
ねこさんはいつまでも子供のままでいて欲しい。
我が家には結露できないと以前思っていたのですが
乾燥が激しかったからできなかっただけのようです(=´Д`=)ゞ
No title
みぃちゃん、結露ぺろぺろするんですね^^
大人の恥じらいを身に付けちゃったかな~
ずーっと、気持ちは子猫のまんま。いつの間にか、大人になっていて、ちょっと、切なかったり。
No title
この時期洗濯物困りますよね
我が家でも天気の悪い日w~お風呂場乾燥ですw~
お風呂場に乾燥器がついてるから助かるの~
でもなかなか乾かないのよね

みぃちゃん確かに大人っぽく見えますよね
Lovely Tortoiseshell Cat
初めまして!
拙ブログにご訪問有難うございました。

みぃちゃん、とっても可愛いですね~
三毛猫ちゃん系は、この辺では見ることが
ないので、みぃちゃんのお写真を見れて
嬉しいです。 
No title
我が家は冬と
春が過ぎてスギ花粉が飛ばなくなるまで部屋干ですよぉ
でも、そうそう!適度に湿度も保たれる?(笑)

結露・・・みぃちゃん舐めないのぉ?
しぐさも大人になっちゃった?
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00