2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
みぃちゃんの任命
みぃちゃんの結露舐めは
我が家の冬の風物詩だったんですけどね・・・・

今年は どうしちゃったんでしょうね
全然舐めてくれません^^;




うちのおばあちゃんは朝寝坊

たぶん・・・起こさなかったら何時までも寝てるんじゃないかな

朝ごはんも食べなきゃいけないし
薬も飲まなきゃいけないので
7:30になったら起こします
それでも中々起きてくれなくて
何度も何度も声をかけます

子どもなら
「いつまで寝てるの! 早く起きなさい!!」って
布団をはがす所ですが
なにせお義母さまですからね(笑)

今日も7:30に声をかけたら
「眠い。。。。。」とか言ってたんですけど
その時 ワタシの足元から
みぃちゃんが おばあちゃんの部屋に入って一言
「ニャ~♪」
おばあちゃん
「あっ みぃちゃん来たの~」って
一発で起きました



IMG_3454_convert_20150220211218.jpg
はぁ~い 良い仕事しましたです♪

嫁のワタシが起こすより
愛しいみぃちゃんの力は絶大です
これからは
みぃちゃんを おばあちゃん起こし係りに任命したいと思います(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

いたずらっこさん こんばんは
みぃちゃんすごい。
おばあちゃん起こせるなんて(^v^)

No title
(*≧艸≦) ウフフ確かにみぃちゃんが起こし担当なら起きちゃいますね
こんな可愛い起こし方なら体にも触りませんよね
風みたいに起こすのw~困りますものね

みぃちゃん本当に良い仕事してますw~
風にもこんな優しい起こし方伝授してほしいw~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^-゚)vィェィ♪
みぃちゃん、すごい!!
良いお仕事をしましたねっ!(o^ー´)b
No title
お久しぶりでゴメンナサイ(汗)
20日以上放置してしまいました・・・

みぃちゃん、私の旦那さんの事も
起こして~!!!
毎朝全然起きなくて困ってます(笑)
みぃちゃん、結露舐めしてないんですか?
あら・・・どうしちゃったんだろ。
セナは今年もベロベロしてます(^-^;
色々モノを置いて阻止してるんだけど
なぎ倒して行ってます。
結露って美味しいんですかねぇ?
不思議ですよね(笑)
No title
お義母さんもげんきんなものですね~
そうそう、これからはみぃちゃんにお任せしちゃいましょう

みぃちゃんこれからもその調子でよろしくね~
No title
みぃちゃん、いたずらっこさんのお手伝いをしてくれる良い子ちゃんですね^^
こんな風に起こしてくれたら、私も一発で起きます!
みぃちゃん、うちにも起こしに来てくれないかな~
No title
みぃちゃん、そのお仕事と~っても重要なお仕事だと思うわよ。みぃちゃんにしか出来ないお仕事よ。

これからも頑張ってね~

いたずらっ子さんも、 助かっちゃいますね。
No title
みぃちゃんに起こされたら朝から幸せな気持ちで起きれますね(^^)
良い仕事猫ですね。

ウチのおばあちゃんも寝る時間が長くなってきてます。
デイの日は7時半ごろ起こすんですが
休みの日は自然に目が覚めた時に起こすようにしてます。
起きてるのもどんどんしんどくなってきてるのかなぁ(^^”
年取ると赤ちゃんに近づくと聞きますから
赤ちゃんのように寝る時間が多くなるのかなって思ってます。
年々大変な事が増えてきますけど、頑張りすぎずに
お互いおばあちゃんと過ごしていきましょうね(^^)
No title
みぃちゃんすごいなぁ~
おばあちゃん起こすことができちゃうのね
可愛いみぃちゃんの力ってすごいね
みぃちゃんがお部屋に来てくれるだけでおばあちゃん嬉しいんでしょうね
いたずらっこさんもほんの少し楽できちゃいますね(^^)
No title
あははは、みぃちゃん目覚まし、GJ♪
年配の方は、朝が早い伝説を打ち破るかのようなお義母様なんですね^^
でも、寝るのは体力が要るから、お義母様、お元気な証拠かも~
No title
みぃちゃん、可愛い!
優しい猫ちゃんですよね。

うちのタロは、頭突きか猫パンチで週末寝坊したい
私を起こします(泣)。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00