2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
外猫さん
おばあちゃんの起こし係りに任命された
みぃちゃんですが
あれから一度も仕事してません^^;

鍵コメさんのコメントで
ワタシが「ニャ~」と鳴いて起こしたらって
言われたけど
60過ぎたおばちゃんの鳴き真似は
きっと 化け猫みたいだと思います(笑)




みぃちゃんが シャーシャー言ってたので
覗いてみたら

IMG_3439_convert_20150223204032.jpg

外猫さんが遊びに来てました


分かるかな・・・・?
フェンスの向こうにいるのが・・・
画像を加工して ここですって
しるしを付けられないので
ズーム!してみました

IMG_3440_convert_20150223204126.jpg

可愛いブチちゃん♪

ブッちゃんは その後
画面右方向に移動して
みぃちゃんは ブッちゃんが見えなくなるまで
首を思いっきり伸ばして見てました

その様子を動画に撮ったのですけど
なんか・・・・上手く撮れなくて・・・・
ゴメンしてくださいね~^^;


この窓から見えなくなると
こっちの窓なら見えるかな~って
移動するのが可笑しいです


 
IMG_3442_convert_20150223204219.jpg

背中を毛羽立たせて(笑



IMG_3438_convert_20150223203933.jpg

今に来るかな・・・来るかな・・・って
期待に満ちた ワクワク感な後ろ姿が
なんとも可愛いです♪

残念な事に その後
ブッちゃんが現れる事はありませんでした^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
(*≧艸≦) ウフフそうなのよね
移動しながら見張るのよね~
みぃちゃんもそうなんだね

解りますフェンスに同化してるけど
白黒猫ちゃんだね
No title
( ´艸`)プププ うちの子たちも移動しながら
見張ります。
その移動中とか めちゃ夢中なのよね。
真剣さに笑いが出ちゃう。
No title
ブッちゃんその後どこに行ったんでしょうね~

また遊びに来てくれるかな?
みぃちゃんのためにもまた遊びに来て下さ~い

ワクワク感後ろ姿に感じます🎵
No title
 箱入り娘のみぃちゃんには、お外のノラさんは珍しいのかな?
ちょっとお友達になれたらいいのにね~この次に来たら、お名前を聞いてみたらどうかしら?

 …ねね、みぃちゃんの後ろ姿のお写真、首輪が食い込んでるように見えちゃうんですけど~^^;
( ̄w ̄)ぷっ
外猫さんの存在は気になりますねっ!(o^ー´)b
わが家は4階なので外の景色はお向かいの
ベランダに来るスズメさん達だけです(笑)
みぃちゃんのワクワクしている様子が可愛いですヽ( ´ー)ノ フッ

こんにちは~♪
みぃちゃ~ん、後頭部からの後ろ姿、カワイイ!

外猫ちゃんの気配にドアを開けたり、ガラス戸から覗いたり、コレ私ですよ。
みぃちゃんみたいに毛は逆立てないし、可愛くもないけどね。^^;

この頃買い物に行く道でも猫さん遭遇率上がってます。
春がそこまで来てますよ。^^
No title
みぃちゃん、すんごく見てますね^^
猫さんの身長じゃ、首を伸ばしても大して変わらないのに、
がんばって伸ばしますよね~♪

ブチちゃん、小柄な子にみえます。また遊びに来てくれないかな~♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00