2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
誕生日♪
3月18日は みぃちゃんの誕生日でした
8才になりました

IMG_3535_convert_20150318205720.jpg


みぃちゃん お誕生日おめでとう~ (^。^)y-.。o○

何度も言ってるけど
みぃちゃんは おばあちゃんへの義妹からの
母の日のプレゼントです

年々 出歩く事も少なくなったおばあちゃんを
心配して 義妹が
お友達の お友達の所で生まれた子猫を
プレゼントしてくれたんです

5匹生まれた中で 一番大人しい女の子って
言われて来たのが みぃちゃんでした

それが全然大人しくなくて
うちに来るまで 山形の義妹の所に
数日いたんですけど
義妹の所にいるクロちゃんを
仔猫のみぃちゃんが シャーシャーして威嚇して
そんなみぃちゃんを クロちゃんは怖くて・・・怖くて・・・
みぃちゃんのいる場所には近づけなかったみたいです^^;

可愛がられてたお宅から
うちに来たみぃちゃんは 我がままなお嬢さんが
そのまま大きくなったかんじです

甘える事も下手だし
ひとにも媚びないみぃちゃんは
まさに孤高の女ってかんじだけど
今は みぃちゃんのいる生活が
楽しくて楽しくて
猫との生活が こんなにも楽しくて愛おしいもんだとは
思ってもなかったです

生まれてくれてありがとう♪
我が家に来てくれてありがとう♪

これからも いっぱい ありがとう~♪が言えるように
毎日 みぃちゃんが楽しいって思えるように
一緒に たくさんの思い出を作っていこうね~

みぃちゃん お誕生日おめでとう~ (^。^)y-.。o○

誕生日ディナーは
とろけるシーフードスープ
お魚 蟹のほぐし身
ささみ添え

IMG_3527_convert_20150318205532.jpg


たんとお食べ♪

IMG_3529_convert_20150318205622.jpg

あっという間に完食です

これ開けた途端に良い香りがして
思わず ワタシも味見しました
とっても美味しゅうございました♪


みぃちゃん お誕生日おめでとう~ (^。^)y-.。o○

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いたずらっこさん こんばんは
みぃちゃんの8歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも楽しい思いでいっぱい作ってくださいね。

No title
 お誕生日、おめでとう~!^^
この8年間もたくさんの思い出を重ねてきたことでしょうね。
また一年楽しく元気で過ごしましょうね~そして、もっともっと積み重ねていこうね~^^

 おいしそうなごちそう、みぃちゃんよかったね~^^
No title
みぃちゃん、お誕生日おめでとう~^^
これからも、元気に楽しく、みぃちゃんペースで毎日を過ごして下さいね^^

No title
みぃちゃんお誕生日おめでとうです
これからもいたずらっこさん家のアイドルで元気に暮らしてくださいね
(*≧艸≦) ウフフ女の子って大人しくみられるけど違うよね
特に三毛猫ちゃんは頭がよくて気が強い
そう思いませんか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!
みぃちゃん、8才になったのね。
1番大人しい女の子、そうでしょう、なんか文句ある?
お誕生日ディナー、見るからに美味しそう、私も味見したいです。^^)

動くモノがいると、おばあちゃまも楽しいですよね。
皆さんで、、また楽しい1年をお過ごし下さいね。^^
みぃちゃん8歳のお誕生日おめでと~♪
お誕生日のごちそう美味しそう。みぃちゃん良かったね~。
「一番大人しい女の子」って…みぃちゃん、猫かぶってたのね。
(あ、今も猫だけど。)

これからも、家族と一緒に、健康で幸せな猫生を送ってね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みぃちゃん お誕生日おめでとう~!
ミケちゃんは気位の高い子が多いといわれますが、みぃちゃんもその通りなんですね。
これからもいたずらっこさん一家を笑いで包んでくださいね。
No title
みいちゃん お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
8歳ですか。NAILと同い年(たぶん 保護した子だから本当は?)
これからも 熟女にゃんパワーで元気で可愛い姿
たくさん見せてね。
祝!!
みぃちゃん、8歳のお誕生日、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
そうですか、8歳になったのですね。
本当に(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
いつものように元気でお過ごしください。
三毛猫仲間のみぃちゃん、長生きしようね!!
みるくももうすぐ10歳になりますよ。
No title
みぃちゃん、お誕生日おめでとう~!!e-398

みぃちゃんが一番おとなしく見えるって、ほかのきょうだい猫さんたち、どんだけ~e-390(←古っ)だったんでしょう(笑)。
クロちゃんにシャーシャーしたことから見ても、ちょっと怖がりさんだったのかもしれませんね。
でも、今はマイペースに暮らせているなんて、みぃちゃんにとっては最高に幸せだと思います。
とってもねこらしいねこのみぃちゃん。
これからもかわいく、元気で幸せな毎日を過ごしてください。(^^)
No title
みぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
みぃちゃん! 私と性格そっくりじゃないか(自爆)!
これからも、そのままマイペースでお過ごし下さい(忍び笑)。
No title
みぃちゃん8才のお誕生日おめでとう

シーフードスープお魚 蟹のほぐし身 ささみ添え?
お洒落なお食事ですね
みぃちゃん美味しくて良かったね~

ネコちゃんにも性格があるんですね
息子のネコちゃんも同じ名前のみぃちゃんですが
寝ているとき顔を引っかかれたとかで
写真を見たらひどいことに(笑)
きっとネボケてネコちゃんを怒らせたのかも?

いたずらっこさんのみぃちゃんは大人しくていいですね~

No title
みぃちゃん!お誕生日おめでとう~~!!
あれれ、ついこないだまで4歳だと思っていたのにあっという間に8歳に^^;
いたずらっこさん御家族にとってみぃちゃんと一緒の生活が
とってもとってもとーーーーっても楽しいものだという事が
ブログの雰囲気から伝わってきます^^!
8歳の今年は、どんなみぃちゃんを見せてくれるのか(どんないたずらを見せてくれるのか)楽しみにしています♪

シーバっておいしいですよね♪
カリカリも含めて一通り味見してますが、
シーバが一番だと思います。
No title
みぃちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
みぃちゃん三毛猫を代表するような性格だけど
そこがまた可愛かったりするんですよね
みぃちゃんと共にまた1年楽しい日々を過ごしてくださいね
お誕生日ディナーは豪華なご馳走で良かったね(^^)
No title
みぃちゃんお誕生日おめでとう♡
え〜っ?8歳? 見えないねぇ。
まだまだ子猫みたいに可愛いみぃちゃんですねぇ(*^^*)
これからも凛としてそれでいて可愛いみぃちゃんを
たくさん見せてくださいね。
No title
あわわわわ…一日出遅れちゃった(^^;
でも、気を取り直して!

8歳のお誕生日おめでとう!みぃちゃん\(^o^)/
一緒に生まれて来た兄妹の中で一番大人しかった…うんうん…
そう言う誤解もきっとあるよね(笑)←コラ!

そっかぁ…みぃちゃんはお婆ちゃんへのプレゼントだったんだね♪
今でもみぃちゃんが起こしに行くとお婆ちゃんご機嫌さんだって言う理由が少しだけ解りました。
お婆ちゃんだけでなく、今や家中のアイドル!
みぃちゃんが居なきゃ何も始まらんww

みぃちゃんも色々気遣いで大変だろうけど、そこは「一番大人しい別嬪パワー」で、これからもお家を明るく照らして下さいね!
猫生まだまだこれからだ!(≧▽≦)
ずっとずっと元気で笑顔の元で居て下さいね~♪
No title
一日遅れちゃったけど
みぃちゃんお誕生日おめでと~!
8歳なんだね~

三毛姐さんは女王様気質なのよね~
こんなにも愛されてみぃちゃん幸せだね
これからも、おばあちゃんやいたずらっこさんに
いっぱい幸せをあげてね~v-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00