2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
白をきるみぃちゃん
天辺とったどーー!の続きです

ワタクシ・・・見てしまったんです!

みぃちゃんが ここに座ってるのを

IMG_3542_convert_20150322214925.jpg

みぃちゃんが座ってるのは電話です^^;
 

その脇に茶箪笥があるので
きっと茶箪笥には ここから昇ったんだと思います



IMG_3544_convert_20150322215007.jpg
みぃ 何もしませんよ

って 白をきってる顔してるけど

うちの電話は数字を押すと
音声がするの
みぃちゃんが飛び乗った時に
変な所を押して
ロォーク♪ シャープ♪ ニィー♪ って
聞こえてくるし
上に乗ってるカバーや
受話器が落ちてる時もあるから
みぃちゃん バレバレ!だからね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わあ!みぃちゃん隠れてどっかに電話していたかもぉ
おすまし顔のみぃちゃん可愛いですよぉ
No title
みぃちゃんたらこんな所からジャンプですか
(*≧艸≦) ウフフこんな風にあたしは知りませんてな顔するよね
猫ちゃんて
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~♪
いたずらっこ家のキャットウォークは、どこのお宅のより刺激的で良いですね!
しかも、飛び乗る前には音が出る台までついて、みぃちゃん、最高だね。
次は手前の丸ハンガーにぶら下がってね。

いたずらっこ、バンザイ!
No title
私は知りませんって お顔が可愛いですよね。
うちも 以前FAXを踏み台にして かけちゃったって
事があり カバーしてみたりしたけど
最終的には 場所を移動しました。
ネコの通路だったみたいです。
No title
あはは!みぃちゃん、ばれてるみたいよ~^^

うちの子たち、電話を枕にしてたら、電話が鳴って…そっとんで逃げようと思ったら、電話代から転げ落ちてたわ~

No title
みぃちゃん、お願いだから、オンフックで、お巡りさんを呼んだりしないでね~^^;;
以前、我が家も、リダイヤルされた事や、留守電を解除されたことが^^;;
で、ボタンにカバーを付けて踏めないようにしたりしましたw
今は、子機のみの複合機なので、
ニャンズの皆さんが勝手に電話は、出来なくなりましたw
No title
猫がいると、こういうことは日常茶飯事ですね~(笑)。
おすまししてる みぃちゃんを見て失笑しました!
何をしても、みぃちゃんは可愛いもんね♪

仙台育英、すごい勝ち方しましたね!
親戚にOBがいるんですよ。
あ、あれ?あの子はサッカー部だったか(笑)
育英、がんばってほしいですね~
No title
みぃちゃん、うちのみるしゃんよりお転婆かも?(笑)
いや、単にみるくが鈍くさいだけかもねっ!(o^ー´)b
シラを切るみぃちゃん、可愛い!!
No title
なんか、この電話の声を使ってみぃちゃんとおしゃべりできないかな?
なんて思ってしまいました。

うぷぷっ
ロォーク♪シャープ♪ニィー♪
がおかしくておかしくて・・・口癖になりそうです^^
ふふふみぃちゃんも女優さんですねぇ(*^_^*)
いたずらしてもいつもの可愛いお顔ですね。
電話は用心しないと。
ウチのはどこかにかかった事ありますよ。たぶんリダイヤルを押したんだろうけど
トゥルルル〜って聞こえてきて慌てて切りましたよ(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00