2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
午後のひと時
電話から~の茶箪笥
今のみぃちゃんのお気に入りの場所なので
電話対策しないとダメですね^^;




出窓で寛いでたみぃちゃん

青空 気持ち良いね~

IMG_3539_convert_20150325144649.jpg


IMG_3540_convert_20150325151722.jpg

お日さまポカポカ
暖かいし おやつも食べて満足なら
とーぜん こーなるよね

IMG_3541_convert_20150325151844.jpg

・・・・zzz

今日は ここでお昼寝するって
決めたみたいです


「余談」
コーヒーを飲もうと カップを持ち上げた途端
みぃちゃんが 手にズンっ!
見事にぶちまけました^^;

前は まさに飲もうとした瞬間に ズンっ!
あちちちちっ!^^;

こんな仕打ちを受けようが
幸せそうなみぃちゃんを見てるだけで
ワタシも幸せ~♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
猫飼いあるあるですよね。甘えん坊さんは、大歓迎なんだけど…タイミングがさ~時々とんでもない時があったりしますよね。

 お出かけで黒い服を着た時に限って、スリスリ~抱っこのおねだり…もうちはいくあるのよね~


 みぃちゃん、もしかして、わざとしちゃってる?^^;
No title
おひさまが当たってぽかぽか暖かそうですね
日向ぼっこに最高の青空が広がってる~♪
みぃちゃん2枚目の写真の後頭部めちゃめちゃ可愛いです♪
猫影もきれいに出てますね
ゆっくりお休みね

気が付くとすぐ横にいたりするんですよね
タイミング悪くぶつかってぶちまけてしまうことあるある(笑)
No title
おやおや危ないですね
みぃちゃん火傷しなくてよかったね
ごっんこするときは選ばないとね

陽だまりは気持ちいいものね
お腹が一杯だと尚更だね

No title
ええっ! 大丈夫ですか?
火傷しませんでしたか?

ちょっと前までのお庭は雪で真っ白だったのに、
もう春めいてきましたね。
みぃちゃんの丸い頭がカワイイ♪♪

No title
やけどは大丈夫でしたか?

わたしもあります!ブログの記事を書いてて最後の文字を打ち終わってENTERキーを押して終わり~って時にくっくに肘をガッチンされて二度押し」、すべて消えた~(ノД`)・゜・。
もう一回やるテンションも無い~って事が
ついこの前・・・でくっくた~んと言って抱き上げて抱っこ、スリスリ
これもねこあるある?

青空がとてもきれいです、今日は暖かかったですか?
No title
みぃちゃんは、雪見も似合いますけど
青空も似合いますね~^^
こんな陽だまりでお昼寝したら気持ちよさそう~~♪
絶対に、みぃちゃん良いにおいがしますよ^^

コーヒー、やられちゃいましたね。
あーもうと思いつつ、二杯目を入れるとき、にやけてませんか?
No title
そうそう、タイミングで、
コップに口を付けた途端、肘にすり~ってされて、コップが歯にぶつかってびしょびしょとか、
棚の上に物を上げよう~って背伸びした踵にすり~っとか^^;
まるで、狙ったコントのオチの様なことにw
だから、熱い鍋とか持ってる時には、
大声で「来んなよ~~熱いで~あちちやで~~!」
って、威嚇して運びますw
No title
あらま~!みぃちゃんやっちゃったね~
珈琲ってお洗濯を早目にしないとシミになっちゃいますね
でも、抱っこしてもらいたかったんだから
仕方ないですね~
お庭があるんですよね~いいなぁ!
みぃちゃん何を見ていたのかしらね~
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00