2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
春の妖精
手に ズンっ!
みなさんあるみたいですね

みぃちゃんの ズンっ!って
体当たりするみたいに力強いんです
だからタイミングが悪いと
色んなアクシデントがあるけど
それも また楽し♪です





暖かくなってきましたね~♪

ここはまだ桜の蕾は堅いけど
それでも梅が咲いてたり
春の足音が確実に近づいてます

そーなれば みいちゃんも活動的になる季節です

トイレ掃除をすれば 邪魔してくれるし
お風呂掃除にも参加します(笑)

窓を開け放してお風呂掃除してたら
みぃちゃん参上!

お風呂場の窓に ピョーーン!と飛び乗って
久しぶりの風を感じてます


IMG_3553_convert_20150328211255.jpg

そうだよね
窓を解放するのは
今年初めての事だし
みぃちゃんも春の風を感じてるみたいです♪

IMG_3554_convert_20150328211341.jpg

その後 ワタシがお風呂掃除が終わっても
暫くここで 外の空気を楽しんでたみぃちゃんでした

いつまでいるのかな~と
気にしつつも 
ずーっとみぃちゃんを見張ってるわけにもいかず・・・・
暫くして たまたま ここを通りかかった時に
ビショビショに濡れたお風呂場の床を回避して
みぃちゃんがこの窓から洗面所に
華麗なジャンプをしたのを目撃しました♪

お見せできないのが残念なくらい
それはそれは しなやかな身のこなしの華麗なジャンプでした

まるで春の妖精みたい
って言ったら大げさですかね^^;

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
気持ちよい気候ですものね
窓辺で外を見るのもいいものですよね
風もお風呂場から外を見るのが大好きです
これからみぃちゃんみたいにお風呂場から外見るんでしょうね
No title
春の妖精さんは、春の息吹パワーで、
華麗なジャンプも披露してくれたんですね^^
みぃちゃん、楽しい季節になってきましたね♪

家も、早く、花粉の季節が終わり、大規模修繕が終わって、
みんなに外の風を味わわせてあげたいなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みぃちゃんは春を感じていたんですね
でも、お外に飛び出さない?
・・・網戸なのかな?
いつもと少し違った景色を堪能していたんですね~
そういえばワンコはお風呂に入れたりしますがネコちゃんはしないのかな?
我が家のワンコはお風呂場が大嫌いでした~笑
No title
春の妖精 みいちゃんの華麗なシャンプ見てみたかったな。
これを書いてる横でコタローがジャンプ失敗してぶら下がってる( ´艸`)プププ
この週末 本当に春を思わせる陽気でしたものね。
うちも網戸にして換気してしましまーず大喜び
私は花粉症悪化で辛いです。
今も空気清浄機花粉モードでフル回転…
辛くなるのわかってても喜ぶと思うと開けちゃうのよね。
みぃちゃんの華麗なジャンプ!見たかったな~。

猫さんって、ジャンプしそうだなと思って、カメラを構えていると、ジャンプしてくれなくて…
観客?側の、不意をついたタイミングでジャンプするような気がします。
No title
 あったかくなりましたね~このまま春になってくれるのかしらね…。春になると去っていくお猫様方…ちょっと寂しいけれど、春の妖精が華麗にジャンプを見せてくれれば、それで寂しさも我慢できるかしらね~^^
No title
日差しが暖かそうです
冬の間、遠くに感じてたお日様が近くに感じられる
良い季節になって来ましたね

みぃちゃん、外を眺めて何を思ってるのでしょうね
物憂げなお顔、良いです(´艸`*)
No title
外が気持ちいい季節になりましたね^^

天女の羽衣をまとっているのかしら
みんなにも、みぃちゃんのジャンプを見せてくださいな♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00