2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
見合って~見合って~
お久しぶりです
孫ちゃんが帰ってきて
毎日慌ただしく過ごしてました


いや~ やっぱり画像よりも
何十倍も 何百倍も可愛いですね~♪

1430441107018_convert_20150501095829.jpg


孫ちゃん 何したって可愛いし~
笑っても 泣いても可愛い
笑ったと言っては みんなで 笑った~♪笑った~♪
泣いても可愛い~です
泣くと一丁前に涙を流すのも
新鮮です(笑)

赤ちゃんの泣き声が聞こえるって
家中が笑顔に包まれます

気になる みぃちゃんの反応ですが・・・・
初めは 見慣れない赤ちゃんに恐る恐る
近づいてたけど
孫ちゃんが ギャーギャー!泣いたら
シャー!っと威嚇して
うちの旦那に怒られてました^^;;

ほら 赤ちゃんの泣き声って
猫が鳴いてるようにも聞こえるし
みぃちゃん的には 自分より
なんかデッカイ猫って思ってるのかな

でも 日を追うごとに
徐々に慣れてきて
孫ちゃんが泣かないで機嫌よく遊んでれば
みぃちゃんも友好的なんですが
泣くと逃げていきます


1430309022729_convert_20150501095800.jpg

「見合って~♪ 見合って~♪」 
Secret
(非公開コメント受付中)

イエ~ベイビー!
うわー!カワイイ!!
男の子ですよね?
これは、将来ジャニーズ入りか?っていうぐらいイケメンじゃないですか!
あ、いたずらっこさん、「私に似たのよ」って、今、思ったでしょ(にこっ)。
もう、お座りができるんですね。

みぃちゃんにとっては、ちょっと試練の時ですね(苦笑)。
 
お孫ちゃんとの貴重な時間、目一杯楽しんで下さい♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お孫ちゃんおめめくりくり優しいお顔で可愛いですね(^^)
すごくイケメンです~~~♪♪

みぃちゃんと見合ってますね~
みぃちゃんドキドキなんでしょうね
シャーして怒られちゃったのね
かわいいツーショットです~♪
No title
みぃちゃん、新しい友達ができた気分なのかもね。

お孫さんのお姉さんになったつもりで、楽しいのかもね〜(*^o^*)
No title
きゃぁ^^お孫ちゃんかわいすぎます(#^^#)
みぃちゃん、新しいお友達できて良かったね(^m^)
No title
わぁ^^ハートモザイク越しにも、可愛さが伝わってきます♪
賑やかで、楽しい連休でしょうね^^
みぃちゃん、泣き声が突然で、びっくりするのかしら?
シャーは、「うるさい!」って、先輩の教育的指導なのかもw
みぃちゃん、いい距離感で、この先も楽しみですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
しっかりとした顔になりましたね^^
赤ちゃんの成長って早い!

東北新幹線が止まってたので心配しましたが
大丈夫でしたか?
無事に帰省できてなによりでした。
赤ちゃんがいるだけで明るりますよね。
旦那さんもメロメロでしょう~(笑
みぃちゃんもお疲れさまでした^^
No title
可愛いでしゅね~
ハンサムでしゅね~

仙台の青葉の中で、いっぱいあしょんでくだしゃいね^^

No title
うわぁぁぁ~っ、お孫ちゃん、マジ可愛い~。
社交辞令とかお世辞じゃなくて、ほんとに可愛い~。
生まれる前から知ってるから(?)
親戚のおばちゃん気分です。

みぃちゃんも、友好的で良かった、良かった。
見つめ合う一人と一にゃんに、姉弟の絆を感じます。

待ちに待った、娘さんとお孫ちゃんの里帰り、
鼻の下をのばし切って、思う存分幸せを満喫して下さいね。

こんにちは~
見合って、見合って! いいねぇ~~
赤ちゃんの泣き声にみぃちゃん面喰っちゃったんだね~
シャ―、やって怒られちゃったのね!

お孫ちゃんは怖がりもせず、こりゃ 将来大物か!(笑)
普段の静かな暮らしに 赤ちゃんが加わるだけで
全く違う日常ですね~
いたずらっこさんの目じりの下がり具合が 想像できます。
No title
孫ちゃん、やっぱり可愛いわぁ(≧∇≦)
家に居るだけで笑顔溢れますね✨

みぃちゃん、やっぱり女の子。
お友達になるの早いねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやぁ❤︎可愛い〜❤︎
ぷにぷにして抱っこしたいわぁ(*^_^*)
見合ってるみぃちゃんも可愛い🎶
はじめは何だろう?って思っても
お姉ちゃんの子供ってだんだんわかるんじゃないですかねぇ、本能で(*^_^*)
可愛すぎて滋賀に帰っちゃう時は寂しかったんじゃないですかあ?
またすぐ会いに行かなくっちゃですね(*^_^*)
No title
きゃーー、可愛いです。
孫って、それでなくても可愛いと言いますよね。
幸せいっぱいですね。
ヽ( ´ー)ノ フッ
いたずらっこお婆ちゃま、楽しそう~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
可愛いお孫ちゃんにデレデレ~~(o^^o)ふふっ♪

整ったお顔立ちですね。
可愛い!!
みぃちゃん、慣れた?(笑)
泣くと逃げるって、可愛いですσ(^◇^;)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00