2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
5月のみぃちゃん
今日から6月ですね!
この年になると 月日が経つのが早い!早い!
ついこの間 「明けましておめでとう~」って言ったような
気がするけど
もう一年の半分が経とうとしています

5月は あんまんさんが来たりして
更新したのは7回しか出来ませんでした^^;

撮り溜めた5月のみぃちゃん♪




「紫蘭とみぃちゃん」

IMG_3726_convert_20150531223534.jpg

わが雑草園に 紫蘭が咲いていて
みぃちゃんとのコラボが良いかんじ~♪




「セクシーみぃちゃん」

IMG_3729_convert_20150531223619.jpg

なんか 超艶めかしいです(笑)



I  
みぃちゃん

IMG_3737_convert_20150531223706.jpg

本猫は迷惑そうですが・・・・


ここ仙台でも 5月とは思えない程
気温の高い日が続いて
真夏みたいな気温ですが
それでも真夏とは違って爽やかな五月でした


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
早いですね~
もう6月なんて… それにしても雨が降らないですね。
このままじゃお野菜育たず 大変なことになっちゃう!!
いつ梅雨入りするのかしら?

妖艶なみいちゃん いつもと違ってそういうのもいいですね。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
もう6月、早いですねぇ。
5月のみぃちゃん、素敵です。

それにしても最近、地震が多くて怖いです。
先日の地震は全国的だったそうですね。
そして、この暑さは異常です…>_<…
穏やかに過ごしたいですね。

No title
おばんです!
みいちゃんも可愛いですが、オーナーさんの前口上も美味いですね~~!
6月もよろしく楽しませてくださいね~~!
No title
今日の天気予報で「今週末には梅雨入りが始まる~」って…
西から順に、今週末から来週にかけて梅雨入りみたいです・・

 さわやかな五月晴れ~と言うより初夏の陽気が続き、いきなり梅雨入りで雨の日々?なんだか四季がなくなっちゃってますよね。

 みぃちゃん、5月は忙しかったよね~6月は雨を眺めながらのんびり過ごしてね~
こんにちは^^
雑草園、ぷぷぷ。
みぃちゃんの後頭部がイイ感じ。^^)
No title
もう6月だなんて、早すぎますよね^^;
でも今年は梅雨がちゃんとありそう?なのでほっとしています。
やっぱり梅雨がないとお野菜やお米・・・
みぃちゃんとコラボしているお庭のお花たちにも影響がっ!?
ふふふ、みぃちゃんとお花・・似合ってます!みぃちゃん紫も似合いますね^^
こんにちは〜
ホントに早いですー!
にゃんこさん達と 同じスピードで月日が流れてるんじゃないかと… (笑)
柴蘭、 綺麗ですね〜
紫、ブルー系、涼しげで これからの季節は いいですよね!

みぃちゃん、 遊ばれてますねー! (^_−)−☆
わたしもまったりしてる時に ついつい ちょっかい出してます。 (⌒-⌒; )
↓ みぃちゃんは おばあちゃん子?
No title
ほんと!こないだ、明けましておめでとう~で、サクラだ!花見だ!だったのに^^;;
もう、瞬きしたら、メリークリスマス~とか、言ってそうだw

「セクシーみぃちゃん」^^vうんうん、セクチーで、アンヌイですなw
家のお嬢さんもそうなんですが、時々、猫さんの女子力色っぽさに「おお!見習わねば!爪の垢っっ!!」って思いますw
No title
もう6月本当に早いです
クールビズも始まって・・・
あ!そういえばワンコは毛変りとかしますが
猫ちゃんもするのかな?
毛皮着ていますよね・・・って当たり前ですね
夏は暑いのかな?

みぃちゃんの寝姿、本当にセクシーです
No title
なんだか暑くなるのが早いですよね。
そして熊本は今日から梅雨入りして、いきなり大雨です(^^”
みぃちゃんのセクシーショットいいですねぇ♡
ホント艶かしいです(*^^*)

前の記事でおばあちゃまが正座して座ってらっしゃるのにびっくりしました。
足腰しっかりされててお元気なんですねぇ(^^)
うちのおばあちゃんは椅子に座ってても体が斜めになっちゃいますよ。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00