2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
衣替え
6月と言えば 「衣替え」
街行く学生さんの白いシャツが眩しいぜっ

大したことじゃないんだけど
うちも ちょっと座布団を衣替えしてみました♪

分厚いキルティング生地から 
涼しげな色合いの桜吹雪(笑)

写真を撮ろうとしたら
おばあちゃんが来て
「あら~ みぃちゃん写真撮って貰ってるの~」
って言われてガンミです

IMG_3746_convert_20150602201044.jpg



こっちの方が 模様が分かるかな

IMG_3741_convert_20150602200750.jpg

これから夏になろうとしてるけど 桜って
季節感がおかしいけど
涼しげで良いかな~って

みぃちゃんも冬毛から 夏毛に衣替えして
みぃちゃんの夏対策
準備完了です

そして 今までは乗らなかった ガラステーブルに乗ってます
今季初です
ガラスのヒンヤリ感が心地いいのよね~



IMG_3745_convert_20150602200943.jpg


そして ここに乗ったら お楽しみが一つ♪

IMG_3744_convert_20150602200846.jpg

ふふふ~ん~♪

ついつい鼻歌がでます
Secret
(非公開コメント受付中)

ε-(_- ヾ)ハァ
衣替えの季節ですねぇ。
わが家も衣替え完了しました。
けど・・・10年間使用したキャットタワーを
取り替えたいと、おニューを購入しました。
これが、駄目なんです…>_<…
これから慣らすために準備期間に突入します(笑)
慣れて使用してくれたとき、見ていただきたいと思います。
せっかくのお誕生日プレゼント、遠巻きに見るだけです(^_^; アハ…
No title
みぃちゃんもお座布団も衣替えしたんですね~^^
(うちも捕まえてブラッシングしてやっと衣替え修了ですorz)
お座布団の上も、テーブルの上も・・・
なんだかとっても絵になる構図!

肉球が白いモフモフに埋もれて・・・ガラス越しだってわかってるけど
下から触ってみたい衝動に駆られませんか^^?
No title
みぃちゃん、新しいお座布団の上で、お目目真ん丸~^^
地色の水色が涼し気ですね
桜は、年中何処かで何かの種類が咲いているから、浴衣の柄にもOKって聞いたことが有りますよ~^^お座布にだって^^v

ガラステーブルは、猫さんにも涼しく、観てて良し^^v
ただ、裏側が魅力的で、観る側の体温が上がっちゃうけどねw
No title
見上げるみいちゃんのお顔
なんか幼げで可愛いね♡
座布団カバー一つで気分変わりますよね。
我が家の夏の準備ってなんだろう?

ガラステーブルいいですね♪
下から見る 肉球たまらないですモエ(*´Д`*)モエ
こんにちは~
衣替え、完了ですね!
うちはまだまだ・・・寒がりが一名いるので なかなか・・(笑)
座布団柄、模様は桜でも とっても涼しげだからOKですよ~

みぃちゃんも一通りチェックですね。
ガラステーブルの下に寝転んで触りた~い!!(^_^;)
うちは 肉球=おまめ~・・です!!(笑)
こんにちは~♪
新しい物には乗ってみるのが猫さんですね。^^)
ガンミのみぃちゃん、とっても可愛い!

あんまんさんが帰って、みぃちゃん、カメラ独占ね。^^
No title
 フフフ~みぃちゃんの撮影会なんだもんね~^^

お座布団のカバーは、みぃちゃんが一番かわいく見える色にしてもらったんだもんね~

 ま、お猫様には勝てませんね~^^
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00