2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ねこしゃんベット
あのラーメン食べましたよ
辛みそラーメンだけあって
結構 辛くて んめがった!

仙台は 都会のわりには緑も多くて
住みやすい所だな~って
今さらながら思います




みぃちゃんが
ねこしゃんベットで寝てました

IMG_3791_convert_20150614153520.jpg

1人っ子のみぃちゃんが
他のねこしゃんに スッポリ包まれてるかんじがして
いいですね♪


そして このねこしゃん 
鍵尻尾のみぃちゃんにはナイ
長ーーーい尻尾です

IMG_3792_convert_20150614153611.jpg

みぃちゃん
お友達と一緒に
長い尻尾を ピンッ!と上げて
飛び回ってる夢でも見てると良いな~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みぃちゃんの後ろ頭がかわいいな~猫さんの後頭部って
ホントにかわいいですよね🎵

おっきな猫しゃんベットにすっぽり収まって、気持ち良さそうです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みぃちゃん、大きなベットにすっぽりとはまってるけど、暑くない?
こっちは蒸し暑かったん~ハータンもむくれてますよ。

 居心地がいいんだろうな~
No title
ねこしゃんベット、良いですね。
トトロみたいな大きなねこしゃんです (笑)
スッポリ包まれているみぃちゃん、スヤスヤ~(-_-)zzz
うちのみるくもとらじのぬいぐるみに寄りかかって寝ています。

No title
ねこしゃんベッドに包まれて
みいちゃん 楽しい夢見てるでしょうね(*^。^*)
最近でも夜は涼しいですものね♪
こんにちは~
おぉぉぉ~、すっごい大きなねこしゃんベッド!
これはさぞ いい夢が見られるでしょう!

このねこしゃんは 尻尾の様子から横向きでねんねしてるかと
思いきや 上を向いてるんですね。

仙台はいい所だと思います。 名前の響きも好き~
駅前も緑がいっぱいですよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日、ネコちゃんの番組見ていました
いろんなことが分かりましたよ

ワンコも夢でほえたりします
ネコちゃんも夢の中で鳴いたりするのかな~
動物って見ていて楽しい
動物と言うより家族ですよね

みぃちゃんのベッドに私も寝たい~ぃ
人間用があったらいいのにな~
最近、抱き枕が欲しいと思ってます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00