2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
呑気なみぃちゃん
ねこしゃんベット
今のみぃちゃんのお気に入りです♪




洗濯物を取り込んでたら・・・

IMG_3798_convert_20150617134936.jpg

最初に バスタオルを取り込んで
ハンガーをとって戻ったら
ちゃっかり みぃちゃん乗ってました^^;

折角 洗濯したのに
みぃちゃん乗ったら
また毛だらけになるジャン!

IMG_3799_convert_20150617135019.jpg

でも こんな顔を見ると
退かせられないのも猫飼いでして・・・

そんな人間の心境なんか
知ったことナイお猫さま

自分が座りたければ
誰に遠慮することなく座る
我が道を行くお猫さま

良いよね~
みぃちゃんは呑気で♪

みぃちゃんは なんの気負いもなく
自分に正直で
本能のままに行動して
そんなみぃちゃんと暮らしてると
ラク~に生きるヒントが見つかるような気がします


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
洗いたてのタオルはフカフカで気持ちいいですもの^^

みぃちゃんが呑気なのは、いたずらっこさんのおうちの雰囲気がそうさせるのでしょうね♪

No title
猫って敷物すきですよね
全然フカフカしてない、新聞の上とか
取り込んだ洗濯物には絶対乗っかるし(+o+)
ウチは、ありとあらゆるものに黒っぽい毛が付着してます(笑)
こんなみぃちゃん見たら無理にどかせられないですね🎵
No title
取り込んだ洗濯もの大好きですよね
良い香りするし~♪
ふかふかで気持ちが良いのが分っているんでしょうね
ぜったい退かせられないよね
みぃちゃん見てると上からきゅっと抱きつきたくなっちゃう(*^_^*)

↓わぁっ!ねこしゃんベッドにみぃちゃんが抱かれて寝ているみたい(^^)
ヽ( ´ー)ノ フッ
ですよねぇ~(o^^o)ふふっ♪
あと、毛布とかお布団とか~♪

寛ぐ姿をみたら、それは無理、無理!!
下僕ですから(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
洗濯ものね~
コタローも好きだったんだけど
そんなに好きならと洗濯物に埋めたら…私が
洗濯物を抱えてると逃げるようになっちゃいました(^_^;)
猫のように本能のまま 気ままに生きる
やってみたいですね~
No title
猫って洗濯物大好きですよね。
特にタオル! 知らない間に毛だらけになってて
顔を洗って拭いたら顔に毛が付いてるなんて事が(笑)

早く畳んで片付ければいいんでしょうけど
畳む時も猫の隣で畳んでたら毛も付きますよね(笑)

いたずらっ子さん心配しなくても、だんだん猫的な性格になってきてると思いますよ。
ウチはみんな猫のような性格で、気ままなのはいいけど
我儘すぎて困る事もありますが(^^”
No title
フフフ~そう、ニャンコのように生きていきたいな~って、いつも思います。自分に正直で、ノンキで気ままに今日を生きてるニャンコは私の人生の師匠でもあるんだ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんとに、有るがままに生きる・・・の自然体の猫さんを見ていると、
うじうじ悩んだり、
人と比べたりの自分が、馬鹿らしくなることがありますねぇ~^^
みぃちゃん、洗い立てのタオル、気持ちいいもんね♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
