2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
いびきなみぃちゃん
ほんと 猫さんって
洗濯物が好きですよね~

先日 娘とビデオ電話で話してた時
乾燥機から出したばかりの
ホカホカの洗濯物に
あんまんさん(孫)が掛ってました

みぃちゃんは毛だらけに
あんまんさんは ヨダレでビジョビジョにして
洗濯物が好きなのは
みぃちゃんと あんまんさんの共通の趣味です(笑)




みぃちゃんが
イビキをかいて寝てました

IMG_3800_convert_20150620212908.jpg
グググーーー! グヮーー!!


ワタシ・・・・
みぃちゃんと生活するまでは
猫がイビキをかくのも
オナラをするのも知りませんでした^^;

初めて 爪切りをした時に
足の爪がが4っしかなくて
もう一本を必死に捜してました^^;
足の爪って4こなのも
初めて知りました


人間と同じような病気があるのも知らなかったです

とっても無智な飼い主でした

でも みぃちゃんへの愛情は
誰にも負けない自信はあります!

そして猫との生活が
こんなに 楽しくて
愛しいのも初めて知りました

ワタシにとって みぃちゃんは
子どものような 孫のような
守ってあげたい存在だけど
たまには 愚痴を聞いてくれる
カウンセラーみたいになるんです♪
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(゚ー☆)(。_★)うん♪
( ̄w ̄)ぷっ
みぃちゃんもそうなんですね(笑)
うちのみるしゃんもそうです。
それも大きなイビキ音に驚きますよ。
パパさんと、どっこいどっこいだったりしますからσ(^◇^;)
No title
ねーっ ネコとの生活は最高ですよね♡
私 しましまーず いなかったら・・・
考えるだけで( ̄◆ ̄;)ですよ。
COCOはいびき掻きましたが しましまーずは???
コタローのおならは( ´艸`)プププ
No title
洗濯物にみぃちゃんはアウトやけど、
あんまんさんはセーフやろ~と思ったら、
ヨダレ被害でしたか…

イビキもかくし、寝言も言うし、人間と一緒ですよね~。
夢でも見てるのか、時々ピクッとなったりもしますしね。
守ってあげたい存在兼カウンセラー、
分かります分かります。
私にとってもにゃんずは、子供のような存在だけど、
立場が逆転して保護者のように感じる事もあります。

必死で爪を探してるいたずらっこさんを想像したら、
めっちゃ可笑しかったです~。

いたずらっこさん こんばんは
みぃちゃんもイビキかくんだ~
うちのにゃんずもかいてたわ~

犬もだけどね~
散歩してる時おならするのよ~笑っちゃう。
No title
ちびもいびき掻きます~
みぃちゃんと同じだ(*^_^*)
くっくは寝言、言いますよ~
寝ながらうにゃうにゃとか言ってます
夢でも見てるのでしょうかね?
No title
ニャンコさんがいびきをかいて寝ている時は、熟睡なんだって~
普段はウトウト状態らしいですからね^^

でも、こんな無防備に寝ているニャンコは、信頼してくれているんだな~ってうれしくなりますね。みぃちゃん、幸せもんだぞ~
No title
あんまんさんと同じ趣味(洗濯物系)のみぃちゃん♪
再開した時にはきっともっと仲良くなれますね^^!

みぃちゃん、気持ち良さそうに熟睡していますね^^
この丸まった背中に顔をうずめるのが好きです。
(fmみぃはさせてくれないけどww)
私もふぅと暮らしてから
猫さんがいびきをかくこともおならをすることも
うなされることも寝言を言うことも知りました^^

猫さんって甘えてくるくせに自立していて、
小さな体なのに頼りになる大きな存在ですよね。
いたずらっこさんの気持ち、みぃちゃんはとてもよく理解していると思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうそう、私も猫さんと暮らし始めて、
猫さんがおならをする!って知りました。そして、そのおならが、めっちゃ臭いっ!!ってことも知りましたww
みぃちゃん、いびきかくんですねw安心して寝てる証拠かな~^^
No title
お久しぶりです~(^-^;
お元気ですか~?
私は元気ですよぉ~

みぃちゃん、爆睡してたんですね~
セナもイビキかきます。
旦那さんのイビキはうるさい!!!って思うけど(笑)
セナのイビキは愛おしくてずっと聞いていたくなります。
みぃちゃんのイビキ、聞いてみたいな~
(*´∇`*)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00