2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ただいま~♪
無事引っ越しが終わって
昨日帰って来ました

引っ越しの手伝いと言っても
主に子守りです

あんまんさん 一歳になって
伝い歩きは お手の物
1歩・2歩・3歩・・・・・・上手くいくと10歩くらいは
歩けるようになったので
危なくて目が離せないです

お家も広くなったので
これから どんどん歩けるようになるんでしょうね

それにしても新しいお家は
どこもかしこも ピッカピカ☆
収納もたくさんあって とっても使いやすそうなお家です♪
アイランドキッチンって言うの
見た事もないような スタイリッシュな換気扇が
付いてました

DSC_0586_convert_20150901144026.jpg

我が家が すすけて見えます^^;


さて お留守番のみぃちゃんですが
5日ぶりに会ったというのに
特に喜ぶわけでもなく
極々普通に接してくれました

あっ でも旦那が言うには
留守中は みぃちゃん おばあちゃんのベットにいて
ご飯や チッコ以外は出てこなかったって
ワタシが帰ってからは
いつものみぃちゃんに戻って
茶の間でネンネしてました

IMG_3957_convert_20150901143847.jpg

みぃちゃん お留守番ありがとー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お帰りなさーい!
いたずらっこさん、お疲れ様でした!
あんまんさん、日に日に動きが早くなって・・・
娘さんも大変でしょうね^^

ほんとだーっ!素敵なキッチン♪
IHクッキングヒーターなんですね。ステキ~。

みぃちゃん、やっぱりいたずらっこさんがいないと落ち着かないのかな^^
みぃちゃんもホッとできたんじゃないでしょうか。
・・・・ええっと・・・これは・・・白いあんよ?白いお手手?どっちでしょ?
No title
おかえりなさい。
お疲れ様でした(≧∇≦)
あんまんさん、ヨチヨチ歩きも可愛い頃ですね♥️
ぐんぐん本物のいたずらっ子になりますね。
しかも、オシャレなお宅が羨ましい!!
料理も楽しくなっちゃうわー🎵

みぃちゃんもお留守お疲れ様。
いたずらっ子さんが帰って来て安心するわよね(^ω^)
No title
いたずらっこさんお帰りなさ~い
お疲れ様でした(*^-^*)
生あんまんさん、沢山堪能できましたか?
伝い歩きが始まるとホントに目を離せませんよね
アンヨが出来るようになるとますます大変!

みぃちゃんも寂しかったんですね、
でもいたずらっこさんが帰って来てまた
いつも通りのみぃちゃんに戻ったのかな
みぃちゃんも、お留守番お疲れ様でした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お帰りなさい♪
お引越のお手伝い お疲れ様でした。
子守してくれて とても喜んでいると思いますよ。
あんまんさんと、素敵な時間過ごせてよかったですね。

ステキなキッチンに 換気扇もステキ
うち IHなのにIH用じゃないのが付けられてまして…
新しいおうちっていいですね~
私も引っ越したい なんてね( ´艸`)プププ
こんばんは〜
改めまして お帰りなさーい!
あんまんさん、一番目が離せない時ですね!
娘さんもお片づけに専念出来て 助かったでしょう!
新しいおされ〜〜なキッチンで美味しいお料理ができそうですね。
みぃちゃん ずっとこもってたのね!
いたずらっこさんが帰ってきて いつもの みぃちゃんに
戻ったのかな?
No title
お帰りなさいまし~♪

ツンデレ三毛猫ですものねぇ (笑)
そんなこっぱずかしい姿、見せられません!!
ですよね??、みぃちゃん!!
~(o^^o)ふふっ♪

いたずらっこさん、o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
お婆ちゃま、頑張りましたねっ!(o^ー´)b

素敵なキッチン!!
新居っていいですよねぇ、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おかえりなさ~い!

 新しいお家、ステキですね~^^若いご夫婦らしいオシャレな感覚が感じられますね。
 あんまんさんの子守、お疲れ様でした~

 
No title
おかえりなさ~い
みぃちゃんも、いたずらっこさんが戻ってきて、ホッとしたでしょうね

あんまんさんと、たっぷり過ごせて楽しいお手伝いでしたね^^
もう、あんよができて、運動能力バッツグン!
これから新しいおうちを走り回るのかしら♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00