2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
見られてます
4年振りのにゃこさんとの再会
会えなかった時間を埋めるように
近況報告やら 猫の話 仕事の話 親の介護の話
てんこ盛りでした

ワタシ 松島に行く度に
あの数珠作り やってみたいと思ってたんですが
中々機会がなくて 初めての体験でした

にゃこさん 付き合ってくれてありがとね~♪

今のワタシの手には いつもあの数珠がハマってます




みぃちゃんの 最近のお気に入りは

茶の間の茶箪笥の上です

IMG_4020_convert_20150925160240.jpg


この場所も 結構高いけど
ここから みぃちゃんの後ろにある 茶色のボックスに
乗って より高い所に昇って
下界を見下ろしてます

IMG_4009_convert_20150925160158.jpg

なんだか とっても偉そうでしょ
高見の見物です

みぃちゃんに見つめられると
嬉しいような・・・・恥ずかしいような・・・・

普段の生活で 見つめられるなんて事は
ナイですからね

これがダンナだったら
ぶっ飛ばしそうになります(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ネコさんは高い所好きですものね~
そしてドヤ顔 これがまた可愛いんですよね(*^。^*)
うちもこの季節は高い所登りたがります。
みいちゃんグリーンが良く似合ってます^^

今日は、COCOの日にコメントありがとうございました。
みんにゃオレの事 忘れないでくれてた!って
喜んでいました^^

No title
みぃちゃん、眺めはいかが~^^?高いところからの眺めは気分も爽快だろうな^^!

うちはね、高いところはお掃除してないから、乗られるとえらいことになるんですよ~ほこりまみれで、ホコリも降って来る~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ふふ、旦那ならぶっ飛ばしそうって、どんな感じですか?
照れ隠し?(笑)
それとも、見てんじゃねーよ!(怒)って方ですか?

高い所に登ってるみぃちゃん、いい感じですね
見晴らしがよくって良いよね
何が見えてるのかな?いつもと違った景色、いつもと違う世界
気持ち良さそう(*^-^*)

こんにちは^^
てっぺん取った!のみぃちゃんも良いけど、
ポトスの向こうのみぃちゃんが良いわぁ。

ご主人、日々の感謝を込めて奥様を見つめていると
ぶっ飛ばされるそうですので、ご注意を・・。^^)
No title
みぃちゃん、高いところに登ってご満悦な表情ですね~♪
ちょび髭が良く見えちゃうぞ~~^^

普段の生活で誰かに見つめられたら・・・
え?よだれ出てる?
とか
ご飯粒ついてる?
とか・・・不安になります。

まぁほら、世の中の旦那さんが奥さんを見つめるときは
ろくな事を考えていないと思うので
ぶっ飛ばすが正解だと思います~(笑)
No title
少しでも高いところへ~(笑)
みるくはせいぜい、キャットタワーぐらいが関の山です。
やはり10歳を過ぎるとお年頃?σ(^◇^;)
みぃちゃんは少しお若いから、羨ましいねっ!(o^ー´)b
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00