2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
仔猫なみぃちゃん
何もないのに 一点をジーット見つめて時ありますよね

人には見えない何かが見えたり
人には聞こえない何かが聞こえるんでしょうかね?




鳩胸だったり
胸毛がモジャモジャで
オデブ街道まっしぐらなみぃちゃんですが
こんな チマッと座ってると
小さく見えます

IMG_4173_convert_20151204135911.jpg

んっ・・・ でも ないかな・・・

返って体の厚みが際立って
みぃデラックスみたいです(笑)

写真で見ると アレですが
ほんとうに小さく見えたんです


ほらね
これだと 気持ち小さくみたいに見えるでしょ♪

IMG_4172_convert_20151204135820.jpg

なんか仔猫みたいだね~♪

今日も親バカ撮影でした(笑)


「余談」

前に紹介したキノコ栽培キット
一度目の収穫が終わって
今は休眠させてます

2~3週間休養させて
また水に浸すと2度目の栽培が出来るそうです

そしたら なんと!
休養中にも関わらず
一個だけ 大きなしいたけが出てきたんですよ

IMG_4177_convert_20151205104452.jpg

しいたけの世界にも ドンくさい子がいるのね~(笑)

出遅れちゃったけど
今までのしいたけより 遥かに立派です
ドンくさいけど
こーいうのを 大器晩成型って言うんでしょうね

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~
キノコって休眠させるんですか~
それにしても大きなキノコ
網焼きで食べたいな~

みぃちゃん、本当にちっこく見えますよぉ~
No title
わ~っ!なんじゃ~このキノコ…ビックリしちゃいましたよ~^^;

みぃちゃん、毛が長いのかな?フワ~ンと見えるよ^^
No title
大器晩成型 ( ´艸`)プププ
以前は、実家でキノコ栽培(家で食べる分だけ)やってたんだけど
今やってなくて
とれたてのしいたけ山盛もらえたのが懐かしい。

ふゆになると、ちんまり座ってる姿よく見ますよね。
そんな姿も見ると愛おしくって ギュっしたくなっちゃいますね(*^。^*)
(゚ー☆)(。_★)うん♪
みぃちゃん、子猫に見えます!!
見えますとも~可愛い!!
とてもツンデレ子ちゃんには?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
うちのみるくも見ようによっては天使ですもの(笑)
どんな時だって可愛い可愛い三毛猫です。
胸毛のモフモフ感は負けますσ(^◇^;)
でもうちのみるく、お腹はタプタプです( ̄w ̄)ぷっ
No title
ほんとですね!
みぃちゃんの体重を知っているだけに・・・
ほえ~こんなに小さくなれるんですね。
(みぃちゃんに怒られそう~)

しいたけ、美味しそう♪
なめこなんかはほっておくとドンドン大きくなってしまうのですが
しいたけって傘が開いてしまうので、大きくするの大変だったりします。
大きなしいたけを、バターと醤油をのせてストーブで焼いたら・・・
美味しそう~~~~!!
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00