2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
移動するベット
あの絵本
娘も覚えてたみたいです
「大好きな絵本だったし
絵を書いたのは覚えてないけど
私 絵が上手いじゃん」と申しておりました(笑)




娘とビデオ電話してる時
あんまんさんが ぐずってる時があって
そんな時に みぃちゃんを見せると
〇*△***! 雄叫びをあげて喜ぶのよね~


いつもみぃちゃんは
テーブルの下のベットで寝てるから
ビデオ電話だと 真っ黒クロスケで
全然見えないので
あんまんさんにみぃちゃんを見せる時には
ベットをズズーッと引っ張り出して見せるんです

IMG_4196_convert_20151210204557.jpg

みぃちゃんには迷惑な話よね~^^;

〇*△***!
ウンキャ キャッキャ!
お猿さんみたいな雄叫びあげて大喜びするので
許してちょ

でも そこは長続きしないのも子供でして
みぃちゃんに興味なくなるのも早いです

そしたら またベットをズズーッと引っ張って
お役御免となります

IMG_4197_convert_20151210204644.jpg

みぃちゃん 子守り ご苦労さま♪



あんまんさん繋がりで 可笑しい話がもう一つ
昨日のビデオ電話で
なんと!
なんと!
なんと!

あんまんさん みぃちゃんと同じ行動していたの~

あんまんさん 窓に近づいて窓を舐めてました

窓を舐めるのは みぃちゃんだけかと思ってたら
まさかの あんまんさん舐め
そんな所で似てもね・・・・^^;;;
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ビデオ電話ですか~
何時でも画面の中で会えるのですね
以前我が家も子供たちとやったことがありますが
男の子だしその内 飽きちゃって
声だけのほうが良くなっちゃいました
でも、お孫さんとだと楽しいですよね
きっとみぃちゃんも楽しいはずぅ!
No title
お孫さんとの電話ではTV電話便利ですよね~
実家でも姪っ子の子とは毎回そうみたいデス。
みいちゃん大活躍ですね。
あんまんさん、実はみいちゃんの真似して
窓舐め覚えたってことはないですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
No title
我が家もゆめが、子守上手です(笑)
ゆめの存在が助かってます🌟

窓、舐めますよね^^;
チューしたり舐めたり。。。
拭いても拭いても窓が。。。(T . T)
No title
引っ張り出されても戻されても
ベッドからは降りないんですね^^;
あんまんさんも笑ってくれるし・・
みぃちゃんもなんだかんだで楽しんでそう~♪
(ベッドのしっぽが引き出しのとって代わりですよね^^;)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00