2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クリスマス☆
地下鉄東西線に乗って
あんまんさん(孫)が帰って来たら
八木山動物園にも行きたいし
今年 開業した杜の海水族館にも行ってみたいです♪




ジングルベル ジングルベル すずが~なる~

ワタシが良い子だから
猫のひたい のこまちさんから
クリスマスプレゼント頂きましたぁ~

IMG_4249_convert_20151222201649.jpg

京都の おつけもんどすえぇ~♪

こんなに いっぱい!
色々あって どれから食べようか迷っちゃう

DSC_0655_convert_20151222200826.jpg

ワタシ この漬物大好きで
滋賀に行った時には
いつも 伊丹空港で こうてます

こまちさん
ありがとうございました

そして
自分へのプレゼント
って全然大した物じゃないけど・・・・ねっ^^;

IMG_4247_convert_20151222200926.jpg

ねこしゃん靴下♪

IMG_4248_convert_20151222201548.jpg

足の裏を自分で撮るって大変!
ピンッと伸ばした足はツルし
腰もクネッと捻ってパシリ!

渾身の一枚でっす(笑)

みなさんも楽しいクリスマスを
お過ごしくださいませ~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
フフフ~渾身の一枚…笑っちゃったわ~

気をつけてくださいよ~なんてことないことでグキッとなることがありますよ~^^

 お漬物って絶対に食卓にあってほしいんだな~私^^
最後の一口を、さらっとお茶漬けでいただくのって、大好きなの~^^いい子にしてたご褒美、よかったですね~!
こんにちは~♪
「ワタシが良い子だから」→「みぃちゃんが良い子だから」の間違い
ちょいちょい出てくるエセ京言葉が・・ ^^;

猫しゃん靴下はメッチャ可愛い!みぃちゃんとのツーショット、最高!
足の裏を撮ってるいたずらっこさんの写真が見たかったです。^^

やっぱり、いたずらっこさんは良い子、良い嫁、良い妻、良い母、良いばーば、でした。いつもお疲れ様です。^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
( ̄w ̄)ぷっ
渾身の1枚!!

笑えました~~(o^^o)ふふっ♪
いえ、身につまされました。
鳥見で歩きすぎると必ず腓返り…>_<…
足の筋がつるって辛いですから (^_^; アハ…
気をつけてくださいね。

プレゼント、d(-_^)good!!  ですね。
美味しそう!!
No title
お漬物盛り合わせ~♪
いたずらっこさんのお好きなもの 嬉しい(((*>ω<)ノ由*。・゜.ですね。
ネコ靴下可愛い~♡
確かに足の裏の写真撮影は難問( ´艸`)プププ
No title
プレゼントって嬉しいですよね
自分でソックス写すのって大変よね~
私なんか足もだけれど肋骨辺りもつりそう~(笑
No title
お漬物、どれから食べるか迷っちゃいますね❤️

靴下、可愛い‼︎
パパさんに撮って貰ったのかと思ったら
自力撮影だったとは!(◎_◎;)
体柔らかいですね✨
体の固い私なら、腰も背中もツリそー(´Д` )
No title
素敵なお漬物♪
私も伊丹空港でこうてます~。
ご飯時まで持ちませんよ。爪楊枝ですぐに食べちゃいますよね。
みぃちゃんは、どれが好き~?

靴下かわいいーー!!
けど、伸びをしただけでふくらはぎがつるタイプなので
こんな姿勢、考えただけでも怖いです^^;
No title
こんにちは

お漬け物、美味しそうですね~♪
良い子にはそうして
こんなすてきなクリスマスプレゼントが届くんですね(^o^)

可愛い猫ソックス!
こういうの売ってるんですね。
履くのがもったいない~

私も猫が描いているものとか
猫っぽいものとか売っていると
すぐに買ってしまいます(^^;)
そうそう、友人からのプレゼントも
必ず猫グッズです(^^)

プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00