2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ納め
今年も 残す所 後わずかになりましたね・・・・
一年が早い!です

ちょっと早いんですけど
今日が 今年のブログ納めです

IMG_4250_convert_20151225204109.jpg

こんな拙いブログに遊びにきてくれて
ありがとにゃ~♪


ほんとね みぃちゃん
ブログを初めて はや8年・・・・
まさかこんなに長く続くとは思わなかったけど
遊びに来てくれる人がいたからこそ
続けられたんだと思ってます
感謝♪ 感謝♪の毎日です

来年も みなさんが笑顔溢れる一年になりますように
そして 良いお年をお過ごしくださいね♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いたずらっこ さんに出会えたことに感謝します
この1年もたくさんのお心遣いをいただき
本当にありがとうございました
来年も癒しのみぃちゃんの姿が見られますように~
良い年をお迎えくださいませ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
fいたずらっこさんへ!!
今日で終わるのですねー!お世話になりました。!寂しくなりますが見に来ることができますからね~~!
みいちゃんにアイに来ます。どうか家族ともとどもお仕合せな年の瀬を越され新しい歳をお迎え願います。ありがとうございました
No title
いたずらっ子さん、みいちゃん今年も仲良くしてくださって
ありがとうございました。
来年もいたずらっこさんみいちゃん、あんまんさんのご活躍を楽しみにしています♪

今日ね、cocomama地方は雪 ほんのちょっとでした。
一面の雪景色期待してカーテン開けたので アレレ???でした( ´艸`)プププ
本当に1年あっという間ですね。
この前「あけましておめでとう」って言った はずなのに(笑)
今年もみぃちゃんの可愛い姿たくさん見られ幸せでした(*^_^*)

年末年始は主婦も大忙しですからお身体ご自愛くださいね。
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年も一年仲良くして下さり、ありがとうございます。
この一年もみぃちゃんの可愛さに癒されました。
来年も、たーっぷり癒されに遊びに来ます。

良いお年をお迎えください(^-^)
ありがとう!
一年、ありがとうございました~
又、来年もみぃちゃんに逢いにきまーす!
良いお年を~~
No title
こんにちは

本当に一年ってあっという間ですね。
今年もよろしく…って挨拶したばかりなのに(笑)

いつもいつも、ご訪問ありがとうございます。
ブログを止めようかな、と思うたびに、
いたずらっこさんからの温かいコメントを思いだし
こうやってなんとか踏みとどまっています(苦笑)

来年もゆっくり更新ですが
どうぞよろしくお願いします。

おはようございます^^
みぃちゃん、いたずらっこさん、来年もよろしく!
No title
いたずらっこさん色々ありがとうございました
優しいお気遣い、コメントありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00