2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大雪です!
号外です

天気予報通り
仙台は大雪です

こんな日は 出かけないのが一番だけど
仕事もあるしね・・・・・

ただいま 2:30
仕事に行って今帰って来ました

ハンドルはとられるし、スベルし
やっとこさ無事帰って来ましたぁ

リアルみぃちゃんは雪見猫♪

IMG_4309_convert_20160118141157.jpg




IMG_4308_convert_20160118141057.jpg

斜め45度の女です(笑)
以上 現場から中継しました

関東も雪みたいですね
交通機関も混乱してるし
慣れない雪道で スッテンコロリン 転ばないように
そして 雪道の運転 気を付けましょうね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
雪の中お疲れ様でした!!
無事のご帰還・・・よかったです。
みぃちゃんはちゃんと窓辺まで行ってえらいな~
うちのfmみぃはベッドから出てきません^^;

関東も一面銀世界・・・というよりバリバリの氷の世界です。
慣れてない人は運転しちゃいけません。事故っちゃいますよ。
なので、私もこんな日は絶対に運転しません。
(チェーンを持っていますが装着したことがありません。だって乗らないから^^;)
No title
今日はかなり降りましたね。
車が出なかったら 休んじゃおうッて思ったけど
でたので恐々出勤しました。
帰りも(((( 怖゚Д゚;)))ガクガク
そして明日の朝も…
私も早く帰って しましーずとまったりしたいです。

みいちゃん斜め45度 美にゃんの角度ね(*^。^*)
こんばんは〜
雪道は怖いからね〜 良かったです!
私は一日コタツ三昧でした。。。(笑)
みぃちゃん、 絵になってますねー!
うちのはなちゃんは、娘に強引に連れ出され、 肉球紋をつけてました。(笑)
明日の方が又大変らしいので、気をつけてくださいねー
No title
斜め45度のオンナ~いいわ、みぃちゃん、素敵よ~

今日は思った以上の大雪でした…また車が埋もれています~
しばらくはガリガリの路面で乗れないだろうな~^^;

 でも、いいんだ~雪が降ったら絶対に乗らないの~
雪だぁ~
関東地方も積雪がありました。
昨日は早朝から雪、みるくも窓から見せてあげたら
驚いていましたよぉ~(笑)
その後の雨でほとんど溶けましたが凍結道路が怖いですね…>_<…
お仕事、お疲れ様でした┏○" ペコリ
私は一日、温々としておりました、ご免なさい!!
雪道、私のような年寄りには危ないですからねっ!(o^ー´)b
こんにちは~♪
号外に遅れて反応ですが・・^^;

昨日は、朝起きたら雨が降ってるのに積雪で、変な感じでした。
月1の通院でしたが、即無理と思って延期。
そしたら、ニュースで三軒茶屋やフタコ、渋谷の様子が流れて、
ワタシ、この沿線なので、ホントに行かなくて良かったと思いました。
薬は予備を1週分は持つようにしています。

無事に帰って、斜め45度のみぃちゃんに会えて良かったです。^^)
No title
雪大変でしたね
風鈴地方は雨風でした
雪は降っているときはよいですけど
後が大変ですよね
十分気をつけてくださいね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
斜め45度のみぃちゃん可愛いですぅ
真剣なまなざしですね

雪、びっくりでしたね
でも、停電しなくて良かったですね

私も車で仕事場に行くのに倍の時間がかかりましたよ~
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00