2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ファイティングみぃちゃん
あのうみさん手作りの冠
ペットボトルのキャップで作ったそうです

どうりで軽いし 被り物NGなみぃちゃんも
被ってくれたんですね♪





う”ぅぅーーー! ぐぐぅぅーー!

あれっ!? みぃちゃんどーした?

IMG_4424_convert_20160304210531.jpg

陽気に誘われて外猫さんが遊びに来てくれました



小娘みぃちゃんは  尻尾ボンボコリンで
シャーシャー!なのに
敵は大物
まるであざ笑うかのように
この場所から微動だにしないで挑発してました^^;



IMG_4425_convert_20160304210639.jpg



おっと みぃちゃん
堪らず立ち上がってファイティングボーズ

IMG_4426_convert_20160304210735.jpg

威嚇しまくって
お友達と仲良く出来ないみぃちゃんです^^;;;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらら・・・もしかして男の子が?

でも、みぃちゃんはその子のことが気に入らないのかな~ぁ?

小鳥ちゃんたちにはそんな声出さなかったんでしたっけ?

どこかの家猫ちゃんかな?
No title
いたずらっこさん、お久しぶりです(*^^*)

あら~可愛い外猫ちゃんが遊びに来てくれるんですね!
みぃちゃんびっくりだわよね(笑)
ファイティングボーズ可愛い~♪
No title
(´∀`*)ウフフわかるw~
鈴もそうよ
お外猫さんとは仲良くできないのでしょうかね
シャーですから


みぃちゃん見事なファイティングポーズですね
見てる見てる
No title
みぃちゃんの首がのびた〜
そして立った〜

みぃちゃん 強そうだ
悪ガキが居たら注意してくれそうだね
今はあんまり無いもんね 世の中怖いから 

お友達 ウチの外猫シンちゃんかと思った
姿見せないと思ったら遥々行ってたのね ふふふ
No title
あら~外にひょっこりお客様
ご近所さんの猫ちゃんなのかな?
窓ガラス越しのご対面、おっ!みぃちゃんやるのか~?

ペットボトルのキャップで出来てたんですね
かわいい、ナイスなアイデアですねっ🎵
No title
みいちゃんも シャーシャーしちゃうのね。
でもNAILよりはいいですよ。
NAILは狂っちゃって 近くにいたCOCOに
八つ当たり… したことが
いつもと違う マジ攻撃しちゃったりして
コタローにかかっていったことはないけど
我が家は 外ネコ注意!なのです( ̄◆ ̄;)
No title
きっとみぃちゃんは番猫のつもりなんでしょうね。
「人ん家のお庭を荒らすのは誰?
 みぃちゃんが許さないわよ!」って追い返してるんですね(^^)
でもちょっと腰が引けてるのが可愛いわ。
ウチの猫たちはベランダ越しに隣のトイプードルに
シャーシャー!言ってます(笑)
こんにちは〜
みぃちゃん、 シャーシャーやって 追い払ったのよねー!
お庭はみぃちゃんの テリトリーだもんね。
うちも かってはそうでしたよー
外で遭遇すると 逃げ帰って来るのに、家の中にいる時は
気がでっかくなる… (笑)
今は全く何が来ようが 関心ございませんのよ〜 (笑)
No title
鳥さんかな?それとも、ネズミさん?と思ったらネコさん!!!
みぃちゃん、お家をしっかり守ってる。

立ち上がって大きく見せて凛々しいわよー。
ヤマトナデシコ(^^)
オオーw(*゚o゚*)w
みぃちゃん、立ち上がってます!!
ファイティングポーズ?!
みぃちゃん、格好いいぞっ!!

外猫ちゃんの訪問、楽しそうですこと(笑)
うちのみるくには一生、出会えない光景ですね。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00