2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
テトラ型玩具
あれから 外猫さん遊びに来ませんね
みぃちゃんのファイティングポーズに恐れをなしたのか
はたまた あんな小娘 相手にしてられない!って
思ってるのかどうか・・・・

たぶん ご近所のお宅の猫さんだと思います




前々回の うみさんから頂いたテトラ型玩具

写真を撮ってる間に持ち出して
即効遊んでました

IMG_4439_convert_20160301204258_20160307191820e68.jpg

チョイチョイしては 放り投げ
それを追って またチョイチョイ



IMG_4440_convert_20160307191654.jpg

おっ 今度は抱え込みの技ですね!



IMG_4441_convert_20160301204410_20160307191916d2c.jpg

そして激しく引っ張って
自分の頭がブレブレというね(笑)


ここ数日 寝てばかりで
ちょっと元気がないなって心配してたけど
なんのなんの お転婆みぃちゃん健在です

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
このオモチャ軽くて遊びやすいのよね
鈴もよく遊んでます
オモチャ箱から出してね

ちょいちょいちょいといつまでも(ΦωΦ)フフフ…
No title
お〜みぃちゃんが高速で遊んでる〜♪

ウチもそうだけど 寝過ぎ コレもまた心配なんよね
って二日蓮ちゃんで寝坊してるだよね〜私
テトラ型玩 買わな〜 私用に ふふふ
No title
あらぁ♪
こんなに遊んでもらえて嬉しいです♪♪♪
我が家のニャンコ達は、もう飽きてしまったのかチョイチョイすらしてくれないんです(ToT)ウルウル

みぃちゃん、ありがとーっ♪
No title
スゴーイ 
スピード感あふれる写真ですね♪
みいちゃん とっても気に入って遊んだんですね。
楽しそうに遊んでる姿見ると
嬉しいですね。
No title
お昼寝布団・・・うちも同じのあります
お値段以上それ以上二○リ~で買いました(笑)

寝てばかりで、あまり動かないと心配になりますよね
でも、みぃちゃん何ともなくてよかった~
うちも今日は、ちびがご飯の催促をして来なかったので
心配しました
でも夕方にはしっかり催促されて安心しました🎵
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00