2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
みぃちゃんの不思議
楽しく遊んでくれると嬉しいです♪
うみさん ありがとうございます




みぃちゃんを見てると
面白い事がいっぱいあります

IMG_4449_convert_20160309205806.jpg

「ワタシはナンもしませんよ」みたいに
お澄まししてても
直ぐに トコトコ 動き出して


IMG_4450_convert_20160309205908.jpg

ドアを開けて出て行くのかと思いきや

IMG_4451_convert_20160309210005.jpg

またお澄まししてるしね


あの移動と ドア開けのフェイントの行動に
何の意味があったんでしょうね(笑)

猫さんは不思議がいっぱい!



「3・11に思う」

あの震災で人生が大きく変った人を
たくさん見てきました
幸いワタシは震災前と何も変わらずに
生活ができてる事に感謝です

それでもあの震災では
被害があった なしに関わらず
ここ被災地では
100人いたら それぞれの人に100通りのドラマがありました

3・11とは何だったのか
静かに思いを巡らして考えてみたいと思います
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれから5年。私たちはあの震災から何を学んだのでしょうね。なにを学ぶべきなのでしょうね。

 政府のあまりに学ぼうとしない姿勢には腹が立ちます。「東京」は大丈夫とオリンピックを誘致する政府のどこを信じればいいんでしょうね。この歪んだ中央集権主義を何とかしなくてはいけないと感じています。

 不覚にも体調を崩し、ご心配をおかけしました。もう大丈夫です^^でも、自分の体調の変化にはより敏感でないといけませんね。こんなことが起きるなど、私は全然知りませんでした。気をつけたいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あの日から5年ですね。
こちらからはTVからの報道でしかわかりませんが
5年たって復興が進んでるような所もあれば、時が止まったままの所もありますね。
5年の間にいろんな所で災害がおき、その度に行政の対応や政府にはムカつくことばかりです。
今も避難されてる方々が早く普通の暮らしに戻れますようにと祈るばかりです。

猫は気まぐれって言いますが、急に行動が変わることよくありますよね。
またそこが可愛いですけど(*^_^*)
ねっ!みぃちゃん♪



No title
5年も経つのですね。
でも何にも変わっていない様子です。
テレビの特集を見ながら泣くだけしかできません…>_<…
情けないですが見守るだけしかできないのが現実です。
時が止まってしまった…

分かります、猫の七不思議ですね~(o^^o)ふふっ♪
No title
5年長いような短いような
今でも家が揺れると恐ろしいです
風鈴コンビもダッシュでおコタです

3・11とは何だったのか?
本当に何だったのか考えていきたいです
No title
あれから5年 早いような遅いような…

私も幸い 5年前と変わらない生活をさせていただいていますが
(あの日帰ってこられたcocopapaが逝ってしまいましたが)
都心では5年あれば 新しいビルが建っていたりと目まぐるしいのに
何故 被災地の復興は進まないのか…等
思うことは多々ありますが
被災者の方々が 心から笑える日が1日も早く訪れるよう
祈っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00