2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
出窓のみぃちゃん
出窓ネタが続きます

穏やかな昼下がり
みぃちゃん 出窓でほっこり~~♪

IMG_4559_convert_20160430211226.jpg

何てことない光景だけど
猫が のんびりしてるのは
見ていて平和だな~♪と思えます


IMG_4560_convert_20160430211313.jpg

今 被災地で不安な日々を送ってるみなさんも
形ある物が壊れても
心さえ壊さなかったら
必ずこんな平和な光景が戻って来ると思ってます

これは3・11を経験したワタシの実感です

被災地でいち早く復興した人は
災害に負けない! って気持ちを強く持ってた人です
まだまだ困難な状況で
先の見えない不安もあるでしょうけど
どうぞ気持ちを強く持って
この災害に負けないで欲しいなと
切に願ってます

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
猫がほっこりしてるのを見て、「平和だな~♪」って思える気持ちが、
大事なんだな~って思います。
心が疲れていたり、荒んでいたりしたら、
そんな猫の姿すら、目に入ってこないかもしれません。。
心を強く持つ!希望を失わないで乗り越えて欲しい・・心からそう思います
No title
出窓に猫 ほんと似合いますよね
ほっこりしたり ハンターになったり
いろんな顔を見せてくれるから面白い

うん、心一つなんよね
No title
東日本大震災経験者のいたずらっこさんの、
力強い言葉に心打たれたので、
ツイッターで記事を紹介させて頂きました。
無許可でごめんなさいね。
でもきっと、この記事は九州の被災地の皆様の、
心の励み支えになると思います。

みぃちゃん、平和な日々を取り戻せて良かったね。
ほんとにほんとに良かったね~。
No title
出窓にネコっていいですね~
とっても癒される。

熊本頑張ってほしいですね。
明けない夜はないです。
頑張ってほしいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
