2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
猫草
GWが終わってしまいましたね

ふるほん祭りに行った日は
新幹線の電光掲示板がダウンしてて
すごく不便でしたよ
駅員さんが汗だくで対応してました

そして仙台に帰ってから乗ったタクシー
フロントガラスにポツポツ 水滴が・・・・
雨でも降って来たのかと思ったら
運転手さん
「あっ これは樹液が風に乗って飛んできたんです」
さすが 杜の都仙台です♪
新緑が綺麗な季節になりました




母の日に娘から送られてきたカーネーション

みぃちゃん!
カーネーション食べてダメだってばー!


110516_2104+0001_convert_20160507204729.jpg

毎年 カーネーションは貰ってるはずなのに・・・ (うろ覚え^^;)
こんな事 初めてですよ^^;

カーネーションが猫に悪いかもしれないし
そんなに草が食べたいなら
ここは猫草でしょ

IMG_4573_convert_20160507204823.jpg

今まで みぃちゃん
猫草をあげても チョイチョイして遊ぶばかりで
全く食べなかったんですけどね
器をひっくり返すくらいの勢いで食べてました
サラダ女子になったみたいです


IMG_4575_convert_20160507204911.jpg

みぃちゃんと カーネーションと 猫草(笑)

みぃちゃんが元気でいてくれる事が母の願いです
猫草食べて 体の中から健康になって
欲しいな~と思った 母の日でした
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
母の日のカーネーションいいですね
あれれ、私は貰っていない ・・・
って義母にもおくっていない

なんてこっちゃの我が家でしょう

みぃちゃん サラダ女子になったの?可愛い~ぃ
こんにちは~♪
みぃちゃんと カーネーションと 猫草の3ショット、サイコー!
なんでワタシが真ん中じゃないのよ、と言いたそう。^^

あの風の強かった日、掲示板トラブルもありましたね。
連休ダイヤに切り替えてなかったとか?
とにかくお疲れ様でした。
No title
そうそうみぃちゃんはエライねぇ
ちゃんとサラダも食べないとねっ^^

奇麗やね〜私が母に....うろ覚え あははは
花より団子の母だからねぇ
No title
猫草はいいですね!!
わが家もみるくのために週1回の猫草を植えております(笑)
毎回、新しい猫草を準備したいので大変です。
みぃちゃんも猫草、好きなのですね。
お腹の中を健康に保つためにも必要ですものね。
でも、お花はダメですね (^_^; アハ…
No title
コタローは お花に付いた リボンが気になって
ガジガジでした~
 
みいちゃん サラダ女子デビューしたんですね。
みぃちゃんと カーネーションと 猫草
いい写真です(*^。^*)
No title
あら~みぃちゃんおすまし顔でカーネーションと一緒に
まるでみぃちゃんが貰った見たいですよ

うちは6匹皆猫草好きで、買ってきても一日二日位しか持ちません(皆凄い勢いで食べるんです)
なので慢性野菜不足、です
No title
みぃちゃん、カーネーションと並んで、おすましですね(*^_^*)

GWも始まるまでが楽しみで、あっという間に過ぎちゃうんですよね
こんばんは〜
キレイなカーネーションーー!
いたずらっこさんだけでなく、みぃちゃんも 気に入っちゃったのね!
うちも猫草はあまり食べませんでした。
枯れる方が多かったです。(笑)

そうそう、 にゃんこに危険な植物って 結構あるから
注意しないとね〜
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00