2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
おやつ事情
今日のワタシのおやつは
「かきたねキッチン」の
甘醤油の あと辛+バターピーナッツ


IMG_4579_convert_20160510203146.jpg

この柿の種
普通の柿の種より大きいんですが
皮が薄くてサックサク
そして色んな種類があって
どれを食べてもウマウマです
初めてたべました

お友達が送ってくれました

IMG_4576_convert_20160510203049.jpg

みぃちゃんって
ワタシがおやつ食べてると
なになに 何たべてるの~みたいに
必ず来るよね

ある時は
サッポロポテト バーベQー味(笑)

IMG_4541_convert_20160510203657.jpg

安心してください
みぃちゃんクンクンするだけで
食べたりしないので(笑)

お菓子を選ぶ時は小袋が多いです
食べきりサイズってやつです
でないと
おばあちゃんに大袋のおやつを置いてくと
一日で食べきってしまうので
さすがにそれは食べ過ぎでしょ^^;
だから 一日で食べるくらいの量のお菓子を
数種類置いてくの
だから小袋の食べきりサイズが重宝です
それにワタシも こーやってお相伴にあずかれるしね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
色んな種類の柿の種があってどれも美味しそう
味比べが出来きますね~♪
サッポロポテトバーべQあじ懐かしいなぁ~
みぃちゃん何食べてるの~!?ってチェックしに来てくれると
人間のおやつにお付き合いしてくれてるようで嬉しくなりませんか!?
No title
わ~おいしそう!
 ついつい、味比べしちゃうな~

 みぃちゃんも、おすそ分けいただいたのかな?
\(^O^)/
これは、、美味しそう!!
こんなに種類があるとは知りませんでしたねぇ。
そうそう、うちのみるくもみぃちゃんと同じです(笑)
必ず何を食べているのか?
確認に来ます。そして、黙って立ち去りますσ(^◇^;)
No title
ぅお〜柿の種タ〜〜〜イム
わさびとかつ〜んときそう^^
懐かしいサッポロポテト
小学校の遠足に持ってったよ〜
そうそう 小袋が丁度イイんですよねぇ

みぃちゃんチェックはかかしませんね
カサコソ袋が音すると気になっちゃうもんね^^
いろんな柿の種あるんですね〜
チーズとか 美味しそう。
私も小袋買います。
割高でも個別包装じゃないと 食べきれないし
食べきっちゃうと…なので 開けらない(^^;;
コタローも何食べてるって匂いかみにきます。
こんにちは~♪
「かきたねキッチン」 初めて知りました。^^;

小袋のスナック菓子の方は、この頃良く買ってます。
おばあちゃんじゃないけど、量がちょうど良いのでね。
私も1つで終わりにするように努力してます。^^
No title
バレンタインの時、チョコレートやホワイトチョコ、抹茶かけの柿の種を貰ったんだけど、
キャラメルとか、マヨネーズとかもあるんですね@@/
柿の種業界、恐るべしww奥が深いわw
我が家も、ポテチとか、小袋です^^
ちょっとだけ~にいいんですよね^^v
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00