2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
可愛い子ちゃんポーズ
みぃちゃんが ワタシの傍にトコトコやってきて
可愛い子ちゃんポーズ♪

IMG_4587_convert_20160513220553.jpg

お腹を見せて
お手手をクニューッと曲げて
ほら アタシこんなに可愛いのよ~
って言ってるみたいな愛くるしいポーズ

猫さんの このポーズ反則ですよね
猫さんって ちゃんと自分が可愛く見える仕草を
分かってて 人間をメロメロにして
翻弄させるんですよね

おまけに みぃちゃん♪って呼ぶと
尻尾ピコピコして返事するんですよ

もぅ~~~
蕩けるくらい可愛い♪♪♪
ワシャワシャしたり クシャクシャしたいけど
そんな事したら みぃちゃんの反感を買うのは
分かってるので
ここはじっと我慢の子です

こんな可愛い子ちゃんポーズで誘っておいて
実際 手を出すと怒る
なんか猫飼いって理不尽 ^^;;;;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
( *^艸^)確かに反則よね
この可愛らしさたまりません
そうそう!
理不尽此の上無い!!
誘っておいて、( *・_・)σ゙ツンツン すると?
手痛い反撃を食らいますからσ(^◇^;)
でもぉ~可愛いんですよねぇ~(゚ー☆)(。_★)うん♪
ジッと我慢の 「石の上にも三年」 ですね(笑)
No title
クニャクニャ~ンで、可愛さアピールのみぃちゃんカワイイですよ〜(*^^*)こんなポーズしてくれちゃうみぃちゃんは親孝行ね~(^-^)
No title
わかっててやってますよね。
「みぃちゃんの反感を買うのは分かってるので
ここはじっと我慢の子です」
我慢しちゃう いたずらっこさん偉い
私は怒られようと ワシャワシャ やっちゃいます。
我慢できないんだもん(;´▽`A``
No title
あらら~なんて可愛いポーズでしょう
みぃちゃんのお腹に顔をうずめたい~ぃ


・・・っと今地震がありました東京方面
怖いです
こちらも揺れましたね ・・・5弱?
No title
反則や〜ん ずるいよみぃちゃん
側でコロンとされたら鼻血もんなんだよ
たまにはママにワシャワシャOKしてね

ほんまに理不尽だよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
