2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
閉めます!
風薫る五月
何をするのも良い季節です
そして だいぶ日も長くなってきましたね

うちはシルバー世帯で
規則正しい生活です
夕飯も6時って決まっていて
今の時期 まだ明るいんですよね

IMG_4589_convert_20160517203235.jpg


みぃちゃん
お外見てる所 悪いんだけど
6時になったから
障子閉めさせてね

でないと 家の中 丸見えだし
うちの質素なご飯が分かってしまうから(笑)

なんかね・・・・
みぃちゃんが外を見てるタイミングと
障子を閉めるタイミングが合うと
申し訳ない気持ちになるのよねぇ~

でも閉めます!  キッパリ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新緑もカラフルなお花も楽しい季節ですよね♪
娘の帰りが遅かったりでなかなか規則正しい生活って
できないものですけど
いたずらっこさん家は素晴らしいです!
あはは~みぃちゃん残念!みぃちゃんも規則正しくなるね(^^)
おはようございます〜
にゃんこさんは 外をずーっと眺めてるのが好きですよねー!
うちは 洋間でカーテンがあるので はなちゃんの ベッドごと
カーテンの外側にしています。
うちは居間で ゴロゴロしながらテレビを見る
お行儀の悪い家族なので、丸見えになるからー!(笑)

それにしても夕飯、早い!
規則正しいのはとってもいいことですね (^_−)−☆
(*^-゚)vィェィ♪
閉めます!!
キッパリと言い切ってますね(笑)
わが家も自分がシルバー?だから朝早いですよσ(^◇^;)
みるくがいつまでも外を彷徨きたがるので困ります。
しかも、お向かいのマンションの某場所、いつもの処に
ツバメさんが就寝に帰宅しますので(笑)
今年も雛を連れてくるのを楽しみにしているんですよ。
みるくは、パパさんが出張中なので半グレ中です…>_<…
みぃちゃん、お利口さんですね。
みるくも網戸越しに我慢しています。

No title
みぃちゃん解ってる〜
時間が来たらママが来るんだよねぇ
もしかしたらおやつもらえるかも〜なんて^^

6時にご飯だと後が長いねぇ
No title
日伸びましたよね~
みいちゃんはいつまでも外見ていたいのね。
でも 閉める時は閉める∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
うちはカーテンなので 見てるなら見てればと
外見せたままカーテン閉めます。しばらく見てる日もあります。
規則正しく6時に夕飯 ステキです☆

うちの病人は5時夕飯カナ?
病人は薬の時間があるから規則正しくないとまずいので
朝、3食用意して出勤です(*´д`;)…
No title
日が長くなりましたね〜
気持ちは夏に向かうエネルギーでワクワクとしますが、たしかに、お食事時のお部屋はお外からは丸見えに成っちゃいますね。
みぃちゃんはまだまだお外を見ていたそうだけど…やっぱり閉めさせていただきたいですね〜(^_^;)
障子の一部をみぃちゃん用に、くり抜いちゃいます?σ^_^;
No title
お庭からの眺めが良いですね~
みいちゃんも外を見る時間が長くなったのですね~
でも、 キッパリ! 笑

夕飯早いんですね
我が家は8時ごろになっちゃいます
なので食べたらすぐ眠くなります
最近はバタンキュ~ぅ
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00