2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
天使の羽♪
みぃちゃんの後ろ姿は
天使の羽♪

IMG_4584_convert_20160520134329.jpg

この背中のモコモコが
まるで天使の羽みたいに見えるのよね~

IMG_4585_convert_20160520134414.jpg

ワタシにとってみぃちゃんは天使です
そのみぃちゃんに天使の羽が生えて
天使の二乗です♪♪♪

猫さんの後ろ姿を見て
ワタシと同じように思う人はいっぱいいますよね



「余談」

コストコに行ってきました

KIMG0294_convert_20160520143248.jpg

仙台富谷店
4月29日にオープンしたばかりで
コストコ初体験

まぁ~ 何でもデカい!しビックサイズ
そして タイヤから家電 衣類にサプリ 
もちろん食品も
何でも売ってるんですね

デッカイ容器に入ったティラミス
思わず娘は2ショット写真撮ってましたね

安い! デカい!を連呼してました(笑)

外国のドラマに出てくるような
大きなピンのジュース
とってもアメリカ~ンなところです

娘と一緒に行ったので
肉やエビは半分っこ
大袋に入ったパン みんな買ってるんですよね
つられて私も買っちゃった
36個入って 500円しなかったような・・・・
娘と分けても うちには食べきれない量なので
小分けにして会社の人にプレゼント
コストコ記念です

あっ! あんまんさんにレインコート 買ってきました

女の子用は お花やリボン
可愛い模様が色々あったけど
男の子用はこれだけでした

IMG_4591_convert_20160520134457.jpg

金槌にノコギリ(笑)
ワイルド!だぜぃーー!

年会費も払ったので
冷凍庫を空っぽにして
ちょくちょく行ってみたいです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みぃちゃんの羽 立派だね
丈夫そうだから大阪まで飛んどいで〜 なんて
ほんと綺麗な羽ですねっ^^

コストコ行ってこられたんですね 私はまだ未体験
36個入って 500円以下っっ 凄い パン好きにはたまらん
レインコート ほんとだワイルドだぁ 
雨の日も楽しくなりそう
コストコ楽しいですよね♪
No title
ホント、天使の羽がありますね。 確かアメショでは蝶の模様と言ったのと同じかしら。

コストコ全てでかいですよね。 以前はキャットフードの10kgとかあったと思いますが、今でもあるでしょうか。
私は無料体験で行ったのですが、全てが多過ぎて買う物が余りなかったです。
No title
みいちゃんの天使の羽 キレイですね。
おデブ猫(NAIL)は 羽あんまり・・・なんです(^_^;)
コストコいかれたんですね。
いたずらっこさんちからだと 近いですよね。
私も行ってみたいですが 会員になるには うちからは結構遠いし 量が多いのは┐(´д`)┌ 見るだけになるかも・・・
No title
コストコ、近くにあるんだけど…なんでもかんでも大きすぎてね~^^;でも、パン類は美味しいんですよね。ピザもおいしいんですよ~

 みぃちゃんの天使の羽、すてきね~
こんにちは~♪
コストコデビュー、おめでとうございます。^^
みいちゃんの天使の羽も、あんまんさんのカーペンター風レインコ-トも素敵!

ウチは車がないから、誘って下さる方頼みで、しばらく行ってません。
さすがの私でも自転車ではちょっとね・・。^^;

お嬢さんと一緒、職場の人にお裾分け、上手に使って下さいね。
こんにちわ。仮住まいもかなり慣れてきましたがネット環境かないのでスマホで見ています。
老眼鏡かけながら写真を見てます。
天使の羽みいちゃん癒されます(*^_^*)
うちの天使3ニャンも羽はないけど癒してくれます。

やっとネットを楽しめる気持ちになってきました(スマホでだけど^^;;
久留米でもチャリで色々買い物に出かけたりしてます。
半年ぐらいの予定ですがせっかくだから楽しまないとなって思ってます(*^_^*)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
