2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ラブラブタイム
やっぱり ドンガバチョって思いますよね
ワタシ あの歌 今でも歌えます♪

・・・多分
封書なら そのまま捨てられると思うけど
あれを見るたびに 車検って思い出します




この頃のみぃちゃんは ワタシの後を追い
洗面所に行けば 洗面所に付いてきて
トイレに入れば トイレに入ってくるし
2回に上がれば 一緒に2階にきて
ニャーニャー文句垂れてます

「そんな事してないで 早く座って
私を抱っこしなさいよ!」って感じですかね

「はいはい 分かりましたよ
さぁ~ どっこいしょ 座りますかね」

IMG_4609_convert_20160525205546.jpg


                

がいっぱい飛んでます
みぃちゃんとワタシのラブラブタイム
お膝猫になるのは うちではワタシだけなので
ちょっと いや!かなり自慢です

娘が うちにいる時
この光景に憧れてたけど
叶わぬ夢でした
娘よ 羨ましいでしょ



「おまけ」

デッカイてるてる坊主(笑)

110609_0747+0001_convert_20160525193657_20160525205614eb7.jpg

あ~した 天気にしておくれ~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひょっこりひょうたん島?、ドンガバチョ覚えています(笑)
見てましたよ(゚ー☆)(。_★)うん♪

関東地方、朝からシトシト雨降りです。
デッカイてるてる坊主さん、ききめあるかな?
お願いしますねっ!(o^ー´)b

No title
みぃちゃんに追い回されるんだ〜
ママは忙しいからねぇ
抱っこの時間も限られちゃいますよね

良かったねみぃちゃん

あんまんちゃん嬉しそう
梅雨になるからいっぱい活躍するね
No title
みいちゃん いたずらっ子さんが大好きでストーカーしまくりなんですね。
そんな姿が メチャクチャ愛おしいですね。
自分だけにする お膝ネコ 自慢ですね~♡

大きなテルテル坊主のお孫ちゃん
明日天気にしておくれ!!
いたずらっこさんこんばんは~
ドンガバチョってひょっこりひょうたん島の・・・
見てましたよ~
大きなてるてる坊主のお孫さん・・・
大きくなられましたね。
お膝猫ちゃん、うらやまし~です(ToT)
私もドンガバチョわかります(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00