2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
一枚の写真で思う事
今までは 猫草
生えてるのを買って来たので
自分で育てたのは初めてです

双葉が出る時
土がコンモリしてきて
そこから芽が出てくる様子も感動もんでした





「一枚の写真で思う事」

猫さんの後頭部って
なんでこんなに可愛いんでしょうね

IMG_4611_convert_20160531205757.jpg

何が可愛いのか色々考えてみたけど
この可愛さに理由はないです
可愛いのは可愛い♪

誰ですか~
ヨダレ出してるのは(笑)

猫さんのパーツって
どれをとっても可愛いです♪

クリクリしたお目目も
香ばしい肉球も
プックリマズルも
ふわふわの猫毛も
みんな みんな可愛い~~♪
猫愛が止まりません

猫さんって愛される為に生まれてきたんじゃないかと
みぃちゃんと暮らして思います

こんなに愛してるのに
恩をあだで返すみたいに
猫パンチくらわすのも猫さんですよね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
みぃちゃんの後姿、どんな顔をしているのか
勝手に想像していま~す
何かを考えているんですよね~?
フサフサの猫毛 ・・・ 触りたいな~
No title
フフフ~カワイイ!^^
そうですね~ニャンコさんは人間を下僕だと思ってますもんね~ほめられて当り前。女王様で当り前~な所が、また猫の可愛さだわ~ネコ飼いさんは、こんなこと言っちゃうんだもんね^^
 舐められるはずよね~
No title
もうどうしようもなく可愛いですよねぇ
ちょっと寝癖ってたりしたら 萌え狂いそう^^

って猫さんの後頭部ゼッペキな子いるのかな
ゼッペキだと.....ふと思っちゃった^^;

あ、ヨダレ拭かなきゃ〜 ふふふ
(゚ー☆)(。_★)うん♪
そうなの!、そうなの!!
こんなに可愛いのに~ねっ!(o^ー´)b
そして一番のお世話係の私にはヒドい仕打ち(ノ_・。)うるうる・・・
でも、いいんだっ!!
寝るときだけは、私のお布団だから(笑)
No title
そして、くらわされたパンチにまた頬が緩んで、
何故か、「ごめんごめん」って謝るというねw
No title
(*'∀`*)(*'ω`*)(*'∀`*)ウンウン
どのパーツもみんにゃ可愛いのよね。
甘えても怒っても拗ねても 可愛くて可愛くて
ネコ愛がダダ漏れ~
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
