2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
みぃちゃんと窓
土曜日は お天気が回復して暑かったです

雨降りのみぃちゃんは ↓ダレダレでしたが
気持ちいい青空が広がれば
みぃちゃんだってアクティブです

開いてる窓を探しては
あっちこち散策開始です

お風呂場の窓

IMG_4644_convert_20160619095136.jpg



玄関の網戸

IMG_4646_convert_20160619095239.jpg


もちろん 大好きな出窓も欠かせませんよ

IMG_4642_convert_20160619095049.jpg

猫さんと窓って絵になる~♪

よそのお宅でも 窓辺に猫さんがいたら
それだけで テンションMAXになりますよね
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ウチも窓辺は人気スポット
だけど取り合いで 年配組が負けるんよ^^;

みぃちゃん窓辺パトやね
変わりはないかな〜ムイムイさんは遊びに来てないかな〜
こんにちは~♪
鬱陶しい雨の日は、ワタシだってなんか眠いしダレダレ~
でもこれ以上暑くなったら、もっとダレダレ~^^;

できないことを嘆くのではなく、できることを認めて褒める、
ホントにそうですね。自分にもそうしていいと思いますよ。
毎日、お疲れ様です。^^
No title
そうそう、外を歩いていて、
みぃちゃんのように網戸越しに外を眺める猫さんを見つけると、
必ず手を振るおばさん・・・それが私ですw
家の窓辺も、すっとこどっこいで押し合いへし合いですよ^^v
No title
窓辺にネコ 見ると嬉しくなっちゃいますよね。
それで 庭に入ってきちゃったネコ散歩中のおばあちゃん( ´艸`)プププ
いつも窓辺で外を見てるネコちゃんのいるうちは
その家の前を通る時 ネコちゃんを見るのが楽しみだったりします♡
No title
あ、ホント!ニャンコと窓はセットですね〜
だから、YKKのCMは窓とニャンコのコラボが多いのですね(*^^*)
No title
こんにちは~
みぃちゃんのように私も窓辺でうとうとしたいな~
なんだかとても涼しそう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは

そろそろ梅雨らしい天気になってきましたね。

晴れの日は貴重なので、
お洗濯やら、お掃除やら、いろんな事をやりたくなって
人間もあちこち動き回りたくなりますよね♪

みぃちゃんも同じかな(^o^)
嬉しそうに動き回り、
窓から外を見ている姿が眼に浮かびますよ。
みぃちゃん、今年の梅雨は、あんまり雨が降らないといいね~♪




No title
この時期の過ごし方としては、d(-_^)good!!
暑くなると辛い窓辺?(^_^; アハ…

みるくは、ベランダのお部屋で過ごしています。
これからエアコンの季節、温度調節が難しいですね。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00