2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
みぃの微笑
毎日 暑いですね
ムンムン ムシムシ湿気半端ないです

毛皮を着た猫さんは
どんなに不快かと思うけど
みぃちゃんは あの場所で
涼しい顔して寝ています
猫さんって健気~♪






♪ 雨が シトシト 日曜日~~♪

雨の日曜日
みぃちゃんを見てたら
こんな歌を思い出しましたよ

IMG_4673_convert_20160703210626.jpg

あの懐かしのGSの歌ですよ!
でも
この後の歌詞も・・・・
タイトルも・・・・・
思い出せなくて・・・・

グーグル先生に聞いてみました


「モナリザの微笑」
           作詞:橋本淳
           作曲:すぎやまこういち

雨がしとしと日曜日 
僕は一人で 君の帰りを待っていた
壁に飾ったモナリザも 
なぜか今夜は
すてきな笑顔 忘れてる

どんなに遠く離れていても
僕はいつでもあの娘の
心が欲しい

涙ぽろぽろ日曜日 
僕はいつでも あの娘の笑顔待っている

どんなに遠く離れていても
僕はいつでもあの娘の
心が欲しい

涙ぽろぽろ日曜日 
僕はいつでも あの娘の笑顔待っている


ふふふ~~ん♪ 
今の歌は全然歌えないけど
昭和の歌なら 任せて!です

知らない人も多いと思うけど
ワタシには懐かしくってね~

ジュリー かっこ良かった
トッポも好きでした

でも 今のワタシのアイドルは
なんてたってアイドル♪
みぃの微笑♪

IMG_4594_convert_20160703210537.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この歌、好きでした〜
あの時代はよかったなぁ〜なんてつい言っちゃう年になっちゃいましたσ^_^;
みぃちゃんの笑顔が、もちろん一番だけどね〜(*^^*)
No title
懐かしいですねぇヽ( ´ー)ノ フッ
樹木希林さんが沢田研二さんのポスターに向かって

「ジュリー~」って、叫ぶシーンが頭に甦りました(笑)

GSサウンド、昔は良かった!!

私なら 「みるくぅ~」ですねっ!(o^ー´)b
こんにちは~♪
「雨がシトシト日曜日・・」がモナリザの微笑みかぁ・・。
昔の歌は詩がいいですよね。今読んでもちょっと切なくなっちゃう。

でも・・、みぃの微笑みが最強、間違いなし!
No title
あれっ? この歌は???
雨がしとしと  と見た瞬間 私の頭の中には
森昌子の「先生」の 雨がしとしと降っていた♩が 流れてしまった。
みぃの微笑♪ ステキですね。
雨降ってても気分よく過ごせそう(*^。^*)
今日は涼しいですね。
風邪ひきそう…
No title
勿論知っていますが、Youtubeで検索したら、2014年のがヒットして、あわわ・・・。 見たくなかった・・・。
みぃちゃんの微笑みが一番ですね。

こちらは昨日は35度近く、今日は25度いかない気温でした。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちゃんと歌えます^^
ジュリー、綺麗だったな~
ジュリーがレコード大賞を取った時、TVの前で、一緒になって振付をしながら歌った思い出がw
みぃちゃんの微笑みの前に、「なんてったってアイドル~♪」も思わず口ずさんでしまいました、ビバ昭和♪
No title
こんばんは~
GS懐かしいですね~
今ではジュリーは おじさんになっちゃったけれど
コンサートチケットなんかは即売り切れらしいです
以前 仙台に来たときチケット買えなかったんですよ

・・・と、桜子ばあさんが言っておりま~す
歳の話になっちゃいそうなのでこの辺で~
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00