2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
みぃちゃんの籠
同じフレーズでも世代によって
思い出す歌が違うのね~

昭和の歌が歌いやすいのは
一つの音符に 一つの音が乗っかるかららしいですよ





ここ数日 梅雨らしい曇り空で
何故か涼しいです
洗濯物は乾かないし
堪らず乾燥機かけました

そんな中 みぃちゃんは
風通しの良い籠の中

IMG_4681_convert_20160707150846.jpg

これ 寝室に置いてある ワタシの着替え入れで
みぃちゃんのベットじゃないんだけどな~ ^^;


ここ 最近のお気に入りで
夜も ここで寝てるみたい
洋服は毛だらけになるし
よくよく見たら 壊れてるじゃん!


IMG_4682_convert_20160707150941.jpg

何度も出入りして壊れたのか
カリカリして壊れたのか

ま~ お安い籠だし
良いのよ良いの
これ みぃちゃんにあげるからね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日も涼しかったですね。
予報では暑くなるようなこと言ってた気がするんだけど
過ごしやすくて良かった(*´∀`*)
みいちゃん この籠お気に入りなのね。
ふふふっ壊しちゃったんだ~
壊しちゃうほど気に入って入ってたのね(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(゚ー☆)(。_★)うん♪
いいの、いいの!!
こういうセリフ、多いですね(笑)
私も、いい、それ、・・・みるくにあげるから・・・

最近、文鳥のさくらの体調不良でそちらにかかりっきりです。
なので、みるくのご機嫌が・・・こ、こわいです(笑)
文鳥は神経質で動画を撮ってかかりつけの先生に見て貰っています。
処方箋も神経を使って大変です…>_<…
ブログ更新も少し滞っております。┏○" ペコリ
いたずらっこさんへ!!
暑い中ミイちゃんはちゃんといい場所を見つけましたねー。
服のにおいが気に入ったのかもね~~可愛い!☆!
ちょっと小さい感じがしますが、それでも気に入ってるのですから・・!!
No title
こんばんは~
前から思っていたんだけど
着替え入れを用意しているなんてすごい
私なんか朝起きてから着替えを探しま~す
なので、地震が来てもパジャマのままで逃げるしかない 笑
でも、着替え入れ みぃちゃんにとられたから
逃げるときは私と同じパジャマかな~?なんて想像していましたよ 笑
みぃちゃんは いたずらっこさんの香りで落ち着くのかも~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ケツ圧?
みいちゃんにジャストサイズですものね、みいちゃんの物ですね。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00