2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
手のひら返し
猫さんの寝姿って なんて可愛いんでしょうね♪

寝てても色々動いて
飽きないです
何時間でも見てられます♪




みぃちゃんがね
「世界ねこあるき」を見てました

IMG_4708_convert_20160724100340.jpg

当り前だけど
どこの世界でも 猫の仕草って同じで
あっ みぃちゃんと同じ事してるって♪
猫の可愛さは世界共通です


もっと近くで見る為に
テレビに近づいて行ったのかと思ったら

IMG_4710_convert_20160724100428.jpg

このままテレビをスルーして
スタコラサッサ 
水場でに行って
水を飲んじょりました^^;

IMG_4712_convert_20160724100507.jpg


猫って面白いよね
あんなに一生懸命見てたのに
興味が無くなると 
こっちの期待を裏切って
見事なばかりの 手のひら返し(笑)

でも そんなみぃちゃんに振り回されるのも好きかもっ♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
みぃちゃんテレビ見るの?
全然興味を示さない子もいるらしいですね
お仲間を見ていたのかな~?
テレビの画面って どんな風に見えているのかな~
なんだかいろんなこと考えると楽しいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この番組好きなネコさん多いですよね。
しましまーずは 実は嫌いなんだと思います。
鳴き声とかすると警戒して… 落ち着かなくなるようで(*´д`;)
それでも、私は見ちゃうの。
TVのネコちゃん お水飲んでなかった?
つられて飲みたくなった  じゃないのよね。

伊豆沼の情報ありがとうございます。
仙北に名所があるとは聞いた覚えはあったのですが…
行ってみたいです(*^。^*)
No title
おっ!?
みぃちゃんもテレビ猫ですね♪

その後頭部がね、心を鷲づかみして離さないです♪
No title
後頭が夢中に見てますねえ。(笑)
うちはBSが見られないので、この番組を見た事がないのですが、好きな猫さんが多いみたいですね。
我が家のねこずはTVに全く興味を示さなくて、中の猫の鳴き声にも反応しません。 
みいちゃんも飽きた?
No title
みぃちゃんはテレビっ子じゃないの?
ハータンは結構テレビっ子!^^テレビを見ている後ろ姿が…カワイイ~^^

 みぃちゃんは「へ~アタシの方が可愛いのに~」なんて思ってたのかも~^^!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00