2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
みーの山
アルバムがネットで簡単に作れるのも驚きですが
ケーキまで作れちゃうんですよ
あのアルバムの表紙の写真で作ったケーキです


20160923_085951_convert_20160923091712.jpg

スゴイ!ですね~♪
今どきは ネットで何でも出来ちゃうんですね

これ普通に美味しいケーキなんですが
切るのが可哀相で食べるのがチョット・・・・

顔を真っ二つに切るのは忍びないし
端っこから順に食べていって
私は右目を
「ゴメンね・・・ ゴメンね・・・・」と言いながら
美味しく食べましたとさ(笑)


みぃちゃんの一発芸

はっけよーーい
IMG_4773_convert_20160923091307.jpg


のこった!
IMG_4774_convert_20160923091352.jpg


この大手おっぴろげて座る
猫にあるまじき姿が
お相撲さんにしか見えないです

みーの山 のこった!のこった!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
暖かい日です!
おはようございます。!初冬を迎える前の最後の夏日となりました。27度。!
ネットの技って凄いもので私には分かりません。汗)
みいちゃんはいつでも横綱相撲で土俵入りですね~^☆!天晴れ!
こんにちは~♪
これは食べるのに戸惑います。^^
あんまんさんがもう赤ちゃんじゃなくて、男の子になってるのが分かりますね。
ママは、これからちょっと大変だけどね、大丈夫!
経験者で、今はみぃちゃんとお相撲を取っているばーばに聞けば。

私は兄弟も息子もいないので、頼りにならないです。^^;
No title
うちのメイもみぃちゃんと同じ、どすこい座りです。(笑)

ケーキ、確かに可愛いけど食べるのを躊躇いますね。
写真の部分は何にプリントされているのでしょう。
No title
わっ!こんな可愛いケーキ、食べられないじゃないですか~(^◇^;)

便利な時代になった…みたいだけど、ついていけてないわ、私σ^_^;

みぃちゃんの関取ポーズは、いつものハータンのポーズですf^_^;
No title
あんまんさんケーキ、忍びなくって切れませんね
っと言いながらやっぱり勿体ないので食べちゃいますよね
速いですね~あんまんさん2歳ですか
ドンドン大きくなってお兄ちゃんらしくなってきましたね

これからも、あんまんさんの成長が楽しみです!

みぃの山、かわいいお相撲さんです
でもあまり強くなさそうです(´艸`*)
No title
可愛いケーキ♡
ネット注文でこんな可愛いケーキも注文できるんですね。
だけど 食べるのは気が引きますね(;´▽`A``
私 猫の顔のマシュマロ食べられなくて…
賞味期限切らしてしまったことありました(=´Д`=)ゞ

みいちゃんの一発芸
COCOの得意技でした∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
え~~っ
これ食べられるの?
本物のケーキなんですね
で、食べたの?
わあ・・・わたしだったらどこから食べるかな ・・・? 笑
美味しそう!!
うわぁ~すごい!!

でも、どこから食べましょう?!
ちまちまと周りから攻めて、o(´^`)o うぅ~
食べられません~(笑)

いよっ!!、みーの山、日本一!!
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00