2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お日さま満喫中
土日は良い天気でしたね

空は高くて真っ青で 
うろこ雲が見えて
秋だな~と思える 気持ちの良い秋晴れでした

そんな秋晴れを楽しんだのは
ワタシだけじゃなく
みぃちゃんもよねぇ~

IMG_4789_convert_20161001213336.jpg

この出窓で外を見るのは久しぶりの事
ポカポカの小春日和がみぃちゃんを
ここに導いて来たんです♪



IMG_4791_convert_20161001212339.jpg

暖かい日だったので
網戸も開けてたので
新鮮なお外の空気も気持ち良かったね



暫くして見てみたら
窓も開けてない ムッとするモヤモヤする部屋で
お日さまの暖かさを堪能してたみぃちゃんでした(笑)

IMG_4792_convert_20161001212424.jpg

でも今週は台風も来るみたいですね
大きな被害が出ないと良いのですが・・・・


「おまけ」
通勤途中にある公園の彼岸花

KIMG0467_convert_20161002191314.jpg

KIMG0471_convert_20161002191405.jpg

公園の のり面一帯に咲いてる彼岸花
それはそれは綺麗です

秋ですねぇ~♪


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~♪
彼岸花、綺麗です。みいちゃんは可愛いです。^^)

今年はホントに台風にヤキモキしますね。
1号発生がすごく遅かったのに、上陸するのが多い。
それも変な方向から奇襲あり、迷走あり。
たとえ遠くでも台風があると、なんか落ち着きませんよね。
気温変化が大きいし、湿度も高め。

あ、ワタシ、髪は爆発しない系ですけど。^^
No title
うわぁぁぁ~お見事な彼岸花ですね!
秋の赤が一面~

ふふ、みぃちゃん、「窓も開けてない ムッとするモヤモヤする部屋」の気温が丁度よかったのかな~^^
昨日は、久々のお日様を拝めましたね^^v
ハッスルして、お布団を干しました!
ニャンズの皆さんも、毛皮を干してましたよw
今日は、もう雨だけど・・・台風め~~~っ!
No title
みぃちゃんもお日様満喫できましたね〜(*^^*)

やっぱりお日様が出てくれないとね…(´・_・`)
彼岸花、きれいですね〜(*^^*)
こちらにも有名な場所があるのですが、今年は天候のせいか色があまり綺麗ではないらしいですよ。
今年の秋は、何かがおかしいですよね…
No title
こんばんは~

台風多いですね~
被害が無いといいですけど

彼岸花すごいですね
誰かが植えたのが増えたのかな?

みぃちゃん、リラックスしていますね
私も陽だまりでうとうとしたいですぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁ、法面一面の彼岸花p(●´∀`oq.+゚*超素敵☆。:゚+
うっとりしちゃいます。

台風の影響?風強いですね。
今年は例年になく多いような…
週末も今日も 良く晴れて その前が雨ばかりだったので
お日様のありがたさ身に沁みる。
ねっ みいちゃん♡
No title
うちの猫族もここのところの雨で涼しいためかお日様や暖かい所を選んで寝てますわ。猫は温度に敏感ね~。
No title
台風はもの凄いスピードで通り過ぎましたが、影響はなかったですか?

彼岸花、当地ではもう終わったのもあります。
みぃちゃん、今日も毛皮干しができましたか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
