2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
結露記念日
ドスコイ座り
ぽっちゃりさんに多いんでしょうかね・・・
お腹が邪魔してるみたいな(笑)





みぃちゃんが
今年 初めて結露を舐めたので
10月10日が結露記念日

IMG_4809_convert_20161010155609.jpg

結露が出来ると必ず舐めるみぃちゃんの不思議・・・
ペロペロ ペロペロ舐めてます
ほんと不思議よねぇ~



IMG_4811_convert_20161010155718.jpg

自分の仕事を満足するように
綺麗になった窓を見つめておりました(笑)


一気に季節が進んで
また結露の季節になったんだね

急に寒くなりましたね
みなさんも風邪などひきませんよう
ご自愛くだいさいませ


「おまけ」

お菓子くれないと いたずらしちゃうよー!

IMG_4804_convert_20161006195405.jpg

かっわいい
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
結露記念日ですか^^
急に寒くなりましたものね。
みいちゃんのお仕事なのね。
忙しい季節到来かしら( ´艸`)プププ
No title
結露記念日?^^そうね急に寒くなっちゃったわ~今朝は寒くて目が覚めました。
風邪ひかないように気をつけましょうね~みぃちゃん^^
こんにちは~♪
みいちゃんが結露を舐めるのは、窓ガラスが綺麗だからですよ。

子どもの頃、窓にいたずら書きしましたよね。
学校では相合い傘?

本当に急に寒くなりましたね。
こちらでは10月になってから30℃を超えた日があったので、
急降下にビックリですよ。お布団重ねて掛けてます。^^)
φ(・_・。 )フムフム
もしかすると、曇った結露を取り去るため?
結露の部分はみぃちゃんの可愛い舌でペロリとされて

透明な部分ができて面白いのかもしれませんねっ!(o^ー´)b

おっ、こうすると向こうが見えるんだ!!

なんてことを考えていたりして (^_^; アハ…

でも理由なんてどうでもいいのよね。
結露記念日、これって、大事な記念日だから(゚ー☆)(。_★)うん♪
No title
何度読んでもタイトルを結婚記念日と読んでしまいます・・。

もう部屋暖房されたのですか?
みぃちゃん、子供と一緒かな。
子供の頃、私も結露にいたずら書きしたり、拭いて外を眺めたりしました。
みぃちゃん、面白いね。
No title
みいちゃんが結露を舐めると寒くなったんだなぁと季節がわかるようになったですよ。本当に毎年恒例になりましたな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは
みぃちゃん、結露なめるのが
自分の仕事だと思っているのかな?
それとも結露って美味しいの?
謎ですね(^^;)

本当に急に寒くなってきましたね。
わが家では夜になるとアニーが
本当に寒そうに布団に入ってきます。
もうそういう季節になったんだなぁ
なんだか一年がすごく早く過ぎていきます。

No title
「結露記念日」って’(*`艸´)ウシシ
でも、結露舐めといえば、みぃちゃん!ですもんねw
この冬も、水分補給に励んでくださいませ~^^

ああ、また食べるのに心が痛みそうなお菓子が⒲
食べるけどww
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00