FC2ブログ
2021/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ドラみぃちゃん
ハンドメイダーうみさんから届いた→☆

「ドラミちゃんセット」




どーもー
強気のドラみぃちゃんです


IMG_5044_convert_20180110144520.jpg



目込みを襲ってやったwww


目ぼけてて
何が起きてるのか分からず
しばし茫然自失(笑)

じゃ起きてる時は

IMG_5048_convert_20180110144817.jpg

秒殺です!(笑)

うみさん
こんなみぃちゃんでゴメンねぇ~

モデルが悪くて 首輪が見えなかったけど
ちゃんと可愛い首輪付き
私のウマウマまで頂いちゃった♪

IMG_5045_convert_20180110144622.jpg

うみさん手作りのドラミちゃんだけでも感激なのに
手作りみぃちゃんストラップ♪

IMG_5046_convert_20180110144719.jpg

ねぇねぇ~ これスゴイでしょ
トレードマークの麿まゆも チョビ髭も
みぃちゃんソックリ♪
これ どーやって作るんでしょうね
うみ画伯 最高です
私のお宝が増えました

うみさん 手作りの愛情いっぱいのプレゼント
どうもありがとうございます
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぎゃはははは^^
みぃちゃん、ゴメンねぇ~。

病殺で「ポイっ」ってされてしまう所も私は好みなので記事にして頂いて嬉しいです♪
『きっと凄く嫌そうな顔だったんだろーなー』とか画面越しにニヤニヤしておりました(笑

ストラップは、プラ板なんです(照
イラストを描いて加熱して出来上がり♪

今回も押し付け品で一緒に遊んで頂いてありがとうございました♪
ありがとうございます♪
No title
あらら、せっかくのうみ画伯の作品が秒殺。
まあ、多くの猫さんがそうだろうな。
うちは固まる系だったけど。
しかしうみ画伯、お上手ですな~。
特徴をしっかりつかんで、素敵なストラップです。
世界にひとつだけの宝物だよね。
No title
こんばんは~
うみさんお手製のみぃちゃんストラップ
ソックリ~ぃ
可愛くできていますね
羨ましいぃ
みぃちゃんストラップみたいに私のストラップ作って~ぇ
・・・と言ったら怒られちゃいますね(笑)

No title
 あれ、ここはドラミちゃんのおうち❓^^
キョトンとしたみぃちゃんのお顔が可愛いじゃないですか~^^

 手作りの贈り物は心もあったかですね~
可愛い💕
ドラみぃちゃん最高ですねー♪
やっぱりすぐ外しちゃって遊びものになっちゃうんですね。
猫の中には洋服や被り物してる子もいるけど
たいていは嫌がっちゃいますね、可愛いのにね(^^;

ストラップのみぃちゃんもそっくりですね。
私はヘタクソなので、サラサラと絵が描ける人は尊敬しちゃいます(^^)

No title
お寝ぼけドラミちゃん クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
ちょうど今日 私もお寝ぼけネコライオン載せてます。
やっぱり 寝込みを襲うのが一番よね( ´艸`)プププ
手作りストラップもイイですね~
ステキなお宝☆彡
( ̄w ̄)ぷっ
久しぶりに受ける!!(。_°☆\(- - ) バシっ!
あっ、みぃちゃん、ゴメンねっ!(o^ー´)b
寝込みを襲われたのだから仕方ない(゚ー☆)(。_★)うん♪

でもとっても可愛いですよ~(o^^o)ふふっ♪
しかし、このストラップとても良くできていますね。
みぃちゃんの特徴を良く捉えていて素晴らしいです!!
良かったですねっ!(o^ー´)b

みぃちゃんの可愛い画像、うちのBlogの画像掲示板に貼り付けてください。
お願いします、だって可愛いんですもの!!
いたずらっこさん!!♪
みいちゃやんの姿が又変わりましたがどれも可愛い!☆ママさんに似てるようには思えませんが・・・皆さんの意見を聞きたいですねー。寒くなりましたが気をつけてみいちゃんも風邪を引かないようにお互いふっ着いて暮らすことをお願い致します。笑)☆!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
どらみぃちゃんカワイイですね^^
良くお似合いです!

関東平野も大雪です
暑くても八王子
雪が降っても八王子
盆地なので気候が極端なんですよ~

いたずらっこさんのご近所も雪模様のようですね
雪かき 頑張りましょうね
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00