2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
さくらんぼ
山形から届いた、さくらんぼ



何か変わった物があると
必ずチェックに来ます


00

さくらんぼ じゃなくて、紐・・・なの?




00

みぃちゃん、これが、さくらんぼ 



00

さくらんぼと、わたち、どっちが可愛い・・?

さくらんぼと比べられないよ。。。。




00

さくらんぼ と言えば
こんな歌がありましたね

♪若い娘が~~ うっふ~ん♪
♪お色気ありそうで~~ なさそうで~~~♪
♪黄色い~~さくらんぼ~~♪



歌が。。。。古っすぎ!。。。(笑)

若い人には、分からないでしょうが
昔こんな歌があったのよ



みぃちゃんは、お色気って言うより

00

まだまだ、遊び盛りの、お子ちゃまね



00

これだもんね~~

さくらんぼ 玩具にして
ちょいちょいして、遊んでます

さくらんぼが、猫じゃらしみたいに
高速ブラブラになって、写ってません(笑)



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ





Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃんには、『私の目に映る物は・・なんでもおもちゃなのよ♪』って感じかな?
さくらんぼ・・食べてないな^_^;
プルンと大きくて美味しそう~♪
ウワ~~たくさんのさくらんぼだね~
みぃちゃんは食べられないものね~
でもオモチャにw~なるのね
チョイチョイと前手がかわいいね
あったあった!
なんとかキャッツじゃなかったかなぁ~?
みぃちゃんにとっては、さくらんぼも
オモチャになっちゃうね♪
さくらんぼの季節ですね、美味しそうです。
みぃちゃんとさくらんぼのコラボ、なかなか良いですよ!
コメントありがとうございます
v-351ぷんちゃんママさん
みぃちゃんにとっては、何でも玩具になってしまいます
まさか、手をだして、ちょいちょいするとは、思わなかったです
さくらんぼは、知り合いの人に頼んで送ってもらいます。去年より、甘さが少ないかな・・・

v-351黒ネコさん
さくらんぼ、自宅用や、お使い物にしたりするので、アッと言う間に、なくなります
玩具にもなる、さくらんぼ。。。もったいない!(笑)

v-351みこ姐さん
えっ、みこ姐さん、こんな古い歌知ってるの~~
お色気たっぷりに歌ってましたね♪
みぃちゃん、まさか玩具にするとは思わなかったです

v-351sandraさん
これから、さくらんぼ出回ってきますね
子が小さい時は、さくらんぼ狩りにも行ったけど、今はもっぱら、食べる専門です
みぃちゃんと、さくらんぼ、なかなか可愛いでしょ♪
さくらんぼの送り主より
やっとコメントできるようになりました・・・

「さくらんぼ」気に入ってもらえたようで嬉しいです。

またウチのクロ助も載せてくださいね。
green-bellさん
わざわざのお越しありがとうございます♪
これからも、ヨロシクね^^
e-241 美味しかったですよ~~。ご馳走さまです

クロちゃん元気にしてますか?
大量に届いたサクランボ(〃▽〃)
食べきれない時は
どうぞこちらまで~~~(汗)ってね。

チビ太ママさんのお手製の首輪v-238
とても良くお似合いねっ (^^)V
slavaさん
さくらんぼ、アッという間に、なくなりますよ。
さくらんぼって、ついつい食べすぎるのよね~。で、後で、食べた分だけ、種が、証拠として残るから、どんだけ食べたか、バレナレ。。。。
ふふ、さくらんぼの色と、首輪の色が似てますね。よく似合ってるでしょう♪
チビ太ママさんに、感謝・感謝です~~
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00