2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
体操
みぃちゃん体操です

皆さんもご一緒に! 


00

縮んで。。。

















00

伸ば~~~す




おそまつ様でした。。。。



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


Secret
(非公開コメント受付中)

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪☆
伸びて~縮んで~
梅雨時の湿りがちな空気の中で
カラッと体操、頑張りましょう☆⌒( *^-゚)bネッ!
今日は雨だから・・(とは言っても午後からフラダンスのイベントで出かけるんですけどね)
この体操をしてから出かけます(*^_^*)
みぃちゃん朝から体操だね~
伸びてちじんで~
雨の日は少しw~動かないとね
コメントありがとうございます
v-351ペンペンさん
ペンペンさんも、ご一緒に。。
うぅぅ~、こんなツマラナイ体操に、付き合って頂いて、ありがとうございます^^

v-351ぷんちゃんママさん
ママさんにもお付き合いいただいて、ありがとうございます♪
フラダンス頑張ってネ☆

v-351黒ネコさん
朝の体操。。。
ラジオ体操してます^^
雨の日は、寝てばかりだからね
みぃちゃん式ストレッチ体操ですね!
猫ちゃんの伸びってみていてこちらまで伸びしたくなります。
抱っこしているのは娘さんかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sandraさん
雨の日は、体がなまってしまうから、ストレッチしましょうね^^
伸び~する時は、手パーにしてね
この手は、娘です♪
箸より重いもの、持たない、何もしない娘の手は、綺麗なんです
母の手は、働き者の手で、もっとゴツゴツしてます(笑)
♪縮んで~伸びて~♪
みぃちゃん、この体操いいわねぁ!
毎日続けたら、みぃちゃんみたいにしなやかに動けるかな(^^)
みぃちゃんの手も娘さんの手もきれいe-420
ニヤキキさん
この体操続けたら、みぃちゃんみたいに、高い所も平気になったらいいのにね♪
この頃体が重いのよね・・・(笑)
みぃちゃんも娘も、お穣様だから、何もしない綺麗な手なんです^^

いたずらっこさん、ありがとうございましたm(._.)m
なんだか人間の赤ちゃんみたいにぐずって。。。
ちょっと大変かも^^;

みぃちゃん、キレイにお手手伸びてるね^^
カメラ目線がかわいい^m^)
ノンママさん
私、人間の子は、育てたけど、子猫の育児は、経験ないので、アドバイスしてあげられないですe-263
みぃちゃんが家に来たのは、2ヶ月だったから、何の手間もかけなかったです
まだ、お母さんが恋しいんでしょうね
今まで辛い思いしたのでしょうから、
少し甘えてるだけなのかと・・・
ノンママさんの愛は、伝わってるはずですから、もう少しの辛抱だと思いますよ
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00