2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
綿棒♪
みぃちゃんの好きな玩具に
綿棒があります

何処からか持ち出して
遊んでます  





変な物、好きよね~~

綿棒捨てる時は
見えないように、捨てたり
みぃちゃんが、気が付かないうちに
捨ててます・・・・







こうして、家の玄関が
散らばります。。。。

家が片付かないのは、みぃちゃんが
暴れるからだから
なんて、言い訳している、いたずらっこでした(笑)



にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃんも麺棒遊び好きなんですね(*^^)v
ぷんちゃんも我が家に来た時は、捨てるのに大変だったのを思い出しましたよ。
今では遊ばなくなっちゃったんですけどね^^;
うちも勝手な言い訳つけちゃってます(笑)
何処のネコさんも好きみたいですよね
風鈴コンビも大好きです

そして我が家が汚いのも風鈴コンビのせいです(爆)
ウチの永遠も大好きですよ
隠しても見つけて持ってきてハッスル!
耳掃除を自分でしてくれたら、嬉しいんだけどなぁi-278
コメントありがとうございます
v-351ぷんちゃんママさん
そうそう、捨てる所、見られたら、もぅ~
大変です。
ゴミ箱ホリホリして、散らばしてます
ぷんちゃん、今は遊ばないの・・?
もっと、楽しいこと見つけたのかな

v-351黒ネコさん
何故、あんな物が好きなんでしょうかね
黒ネコさんのお宅は、いつも綺麗ですよ!
今日の黒ネコさんの記事見て、少しは片付けなきゃと、反省しました

v-351みこ姐さん
ちゃんと置いてある場所分かって持ってきますね
投げたり、ちょいちょいしたり、楽しそうでしたよ♪
耳掃除を自分でしたらに、大笑いしました^^
(・・。)…ん?
綿棒ですか?
へぇ~それは面白い玩具ですね(笑)
何でも玩具にして遊ぶ天才ですから(^_^; アハハ…
猫って偉いですね(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
綿棒って小さすぎないのかしら?
みぃちゃん、麺棒で楽しく遊んでいて、見ていてこちらまで楽しくなっちゃいますね。
うちは麺棒で遊ぶかなあ?試してみたいと思います。
コメントありがとうございます
v-351ペンペンさん
あらっ、みるくちゃんは、綿棒で遊ばないの?
みぃちゃんは、大好きですよ
子供みたいに何でも玩具にして遊びます

v-351sandraさん
綿棒大好きですよ♪
両手で、持ち上げたり、投げたり、楽しそうに遊びます
ぜひ、みーちゃんにも、試してみて☆
うちも一緒ですよ。
ゴミ箱から跳ね返った綿棒を楽しそうに遊んでます。
汚いから・・・なんて、猫には通用しないのよね。
人間の匂いがついてるから良いのかな?(笑)
チビ太ママさん
何処に捨てるか、ちゃんと見てますよね
それに、閉まってある場所も分かっていて、そこ開けると、いたずらするから
見えない所に置き換えました・・・トホホ
何が、ツボなんでしょうかね
ハッスルみぃちゃんですね^^
本当に大好きなんだ~(^-^*))。。。

応援ポチ♪
ノンママさん
みぃちゃんは、とってもお転婆なんですぅ~
動くことと、遊ぶことが、大好きです♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00