2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
怖いです
アイスや冷凍食品買った時に
付いてくる、ドライアイス
どうしてますか・・・・?

私、いたずらっこは
煙モクモク。。。にして

遊びます♪


立ち上る煙が、面白いかなと
みぃちゃんに見せてあげたら・・・・





見事に恐がってます

近づけたら、後ずさりして・・・(笑)
この音も怖いのかしら
家の中では、恐い者なんかないって
大きな顔してる、我がまま娘だけど
意外な物が、怖いみたい。。。

演歌歌手にはなれない、みぃちゃんです


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


Secret
(非公開コメント受付中)

ドライアイスは処理に困るので強制的に溶かすには
水どっぽん!しかないか~と思うんですが、吸い込むと
ケホケホするのでお風呂で窓全開にします(^_^;)
最近は保冷剤が殆どなので冷やしてタオルにくるんで
真夏の暑さ対策に使います。

それにしてもみぃちゃん、モクモクは怖いですか。
かわいいなぁ~(=^▽^=)
うちの子はたぶんお風呂の縁に乗って尻尾ぴん!って
興味津々で見るでしょうなぁ(´∀`)
みぃちゃん、なに?なに?って感じですね(*^^)v
うちも前に見せたけど・・モクモクが足りなかったのか?
ふ~ん・・で終わってしまった(笑)
黒ネコももくもくして遊んでます
そして小輪あるニャンコもいます~(笑)
みぃちゃんも怖いよね~

風鈴コンビも演歌歌手にw~なれないみたいですね
コメントありがとうございます
v-351あびさん
子が小さいとき、これを見せると、大喜びしてたので、みぃちゃんも、喜ぶと思ったら、意外でしたね
もっと違った反応(手でチョイチョイ・・とか) すると思ったら
恐がってましたね

v-351ぷんちゃんママさん
初めて見たからかな・・・これは、何ですか! みたいな感じで、笑ってしまいました
後ずさりする姿も可愛いかったです♪
ぷんちゃんは、興味ナシだったのね

v-351黒ネコさん
恐がるのは・・・風ちゃんよね
案外ビビリな、みぃちゃんです
私、古い人間なもんで、ドライアイスの煙=演歌歌手(笑)
たぶん、うちのみるくと一緒の行動です(笑)
恐がり&ビビリ屋さんですからd(^-^)ネ!
怖い物見たさでウロウロしますσ(^◇^;)
いたずらっこさんったら~~
その悪戯のSENSEに脱帽~~☆
ドライアイスで遊んじゃうんだもん(*^-^*)

(。-`ω´-)ンー
煙モクモク・・・・のSHOWは
やっぱ小林幸子じゃなきゃーー(〃▽〃) 無理?
コメントありがとうございます
v-351ペンペンさん
みるくちゃんの様子が目に浮かぶようですよ^^
三毛猫仲間だもんね♪
一度お試しあれ~~~

v-351slavaさん
エッヘン! いたずらっこだからねぇ~(笑)
っていうか、悪戯したわけじゃなくて、喜んでくれると思ったんだけどね・・・

みぃちゃんは、小林幸子と言うよりは、もっと庶民派な。。。。天童よしみかな・・?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いや~、みぃちゃん見事に怖がってますね~。みぃちゃんには何に見えるのでしょうね?みぃちゃん画像をみるとついついうちのみーちゃんにも実験したくなります・・・。
sandraさん
ボコボコの音も恐かったみたいですよ
もっと喜んで、遊んでくれると思ったんだけど・・・
みーちゃんにも、お試しあれ~~♪
いたずらっこさん、ありがとうございます!
なんだかノンチの態度が変わってしまったことが、
ショックで悲しくて、悲しくて。。。
そうですよね、初めから上手くいくはずないですよね!
ゆるり、ゆるりとがんばります!

ドライアイス、我が家ではあまりお目にかかれないですねー!
スーパーが物凄く近いので。。。
みぃちゃん、凄く怖そう!!
ノンママさん
焦らず、のんびりやればいいんですよ
新しい環境に慣れるのは、ちょっと時間がかかるからね
人の子も、赤ちゃん返りするっていうから
ノンチちゃんも、ちょっとやきもち妬いてるんでしょうね
まいこちゃんに手がかかるでしょうけど、お姉ちゃんたちの事を先にしてあげてね
ゆっくり・ゆっくり頑張りましょう
こんにちわ
みぃちゃん 怪現象にびっくりですね

うちでも やってみようかな
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00