2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
生首。。。?
ヘンなタイトルで
ゴメンナサイね。。。

でも・・・・
    。
    。


でも・・・・
    。
     
    。


00

プププッ!    
これが、生首に見えちゃった~


00

見えませんか。。。???




00

洗面所のタオル置き場の上に
上がって、パイプに頭チョコンと
乗っててるもんだから
左から撮ったら
生首写真になっちゃいました



00

で、パイプを枕に
お休みですか・・・


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと~生首に見えます(笑)
こうして見るとみぃちゃんのチャームポイントのちょび髭ちゃんもよ~く見れるし(*^^)v
パイプが冷たくて気持ちがいいのかな(*^。^*)
もしやアイスノン代わり??
^0^お~~生首ニャ~~
こんな風に撮るとそう見えますね
みぃちゃんお昼寝の場所w~選んだほうが良いね
ほほほ、かわいい生首ちゃん。
全然怖くないよ~ん。
にゃんこは
どこででも寝ちゃうんだよね。
かわいいけど、困ることも多い。
毛だらけや~ん!ってこおが何回も・・・。
タイトルにビックリΣ(゚艸゚;)
確かに生首みたいだけど。。。
かわいいから怖くないよ^^
タオルの感触とパイプのひんやりが気持ちいいのかな^^
ここんとこ冴えてますねーーー((ヾ(∀´* ) いたずらっこさん!
NICE TITLE~~★

猫って 快適な場所を探す才能に長けてると思いません??
エアコンとかの人工的な快適さは
苦手みたいだから・・これぞECO!!
コメントありがとうございます
v-351ぷんちゃんママさん
生首が、ゴロ~ン。。。!
な、訳はないけど、生首だっ!
と思っちゃったんです(笑)
そうかっ!冷たくて気持ち良かったのね

v-351黒ネコさん
生首に見えましたか?
知らないで入ってきたら、ビックリするでしょうね

v-351チビ太ママさん
ドロドロ~~ン!
生首ですよ~~!!!
恐くないよね♪ ちょぴ髭だしね(笑)
そうそう、何処でも寝るから困ります
タオル、毛だらけ!

v-351ノンママさん
見たままのタイトルで、遊んでみました^^
パイプ冷たくて、気持ち良かったんでしょうね

v-351slavaさん
お褒めいただいて、光栄です☆
何の捻りもない、見たままのタイトルですが、これ以外に思いつかなかったもんで・・・(笑)
そうそう、快適な場所を見つけるのが上手ですね♪
まだ、風が通れば涼しいので、何処でもゴロゴロしてます
タイトルは怖いけど、ずいぶん可愛い生首ですねぇe-266
きっとパイプがひんやりして気持ちいいんでしょうね♪
3枚目のみぃちゃん「おかあさん、変なタイトルつけないで!」って言ってるみたい(^^)
ニヤキキさん
生首写真楽しんでいただけましたか?
頭寒足熱で、寝やすかったのでしょうか。。
ふふっ、みぃちゃんに言われそう・・・(笑)
ほほほ、可愛い生首ちゃんですね。
そこは確かみぃちゃんのお気に入りの場所ですよね?
みんなを驚かそうとしているのかな??
いたずらっこさん、可愛いはがきを送っていただいてありがとうございます。
すごく嬉しかったです!
ちゃんと、みぃちゃんの名前でも来てましたね。
sandraさん
可愛いでしょ^^
お気に入りの場所で、寛いでたけど、写真を撮って見てみたら、生首になってましたよ(笑)
チビ太ママさん
再度のお越し、ありがとうございます♪
こちらこそ、とっても嬉しかったから、可愛い首輪の、みぃちゃんを、はがきにしました
と言っても、自分じゃ出来ないので、娘にやってもらったんです
主役は、みぃちゃんだからね(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00