2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
脱走。。。!
昨日 
出かけていた私に、旦那から 

「大変だぁ~! みぃちゃんが脱走して
何処にも、いないんだけど・・・」

えぇ~!
そんなー!

油断して、玄関の棒をし忘れた
ちょっとの間の出来事・・・らしい

大慌てで、家に帰る途中に
また  かかってきて

「無事見つかった♪」

ぁ~ 良かった~~



00

皆さん。
ご心配おかけしました




00

ゴメンナサイ 


家には、旦那と、おばあちゃんしかいなくて
旦那は、みぃちゃんの大好きな、猫じゃらしを
ちゃりんちゃりん鳴らしながら
探したらしいです(笑)

で、おばあちゃんが、お隣で、うろうろしてる
みぃちゃんを見つけて
一件落着

みぃちゃん、無事に見つかって
ほんとに良かったぁ~

これから、暑くなって
家中開けっ放しになるから
気をつけないといけませんね


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は、読み逃げ・ポチです
ごめんなさいですぅ

みぃちゃん、見つかって良かったよぉ!
みぃちゃん、大ごとにならなくて良かったですね。
うちみたいに笑い話の2乗になったら、大変ですよ。
でも、みぃちゃんの脱走を知って、いたずらっこさんに電話した旦那様は「あ~、母ちゃんに怒られる、どうしよう・・・」と思いつつ電話したんですかね?(笑)
おもちゃ持って、探す姿想像してひとり笑いしてしまいました。
おばあちゃん、お手柄!
よかったですネ~
迷子にならなくて~
網戸開けてなんかしている時出て行っちゃうことありますものね
黒ネコも気をつけます~

本当にビックリしますよね
コメントありがとうございます
v-351みこ姐さん
お忙しいのに、わざわざありがとうございます
ほんとに、良かったです☆

v-351チビ太ママさん
あ~ぁ、チビ太くん、姐さんの脱走の巻き添えくったの思い出しましたよ
見つかったから、笑い話だけど、考えたら、ゾーっとしますねぇ~
旦那の様子を、想像すると笑えますね^^
いい年した、おっさんが、猫じゃらし片手に、猫なで声だしてるんだから・・・
大笑いしてくださいな

v-351黒ネコさん
どうしようかと思いましたよ!
何度か脱走してるけど、大抵、家の庭にいるんだけど、お隣は初めてです
気をつけなくちゃね
いや~~~!ビックリですね(><)
心臓に悪いです!!
よかったです、無事に見付かって(*´ω`*)
うちも脱走は前の家でありましたねー!
サッシを開けてしまうので、固定しています!
みぃちゃん脱走でなくて良かったですね。うちも行方不明のときはネコじゃらしをふっておびき寄せるんですよ。
コメントありがとうございます
v-351ノンママさん
脱走防止、色々工夫してるつもりだけど、出来なかった事が、出来たり、ついうっかりしたりで、今まで何度か脱走しました
猫は家につくから、帰って来るって言うけど、心配だし、出した事ないから、帰ってこれない様な気がします

v-351sandraさん
大好きな猫じゃらしの音を聞くと、必ず出てくるから、おびき寄せたけど、お隣までは、聞こえなかったんでしょうか・・・
無事見つかってよかったです
うわ~心配でしたね~(@_@)
すぐに見つかって良かったです。
大人になると知恵も力もついて、つい油断してしまうと
ピュッって行きますよね。
戻って来てくれるか心配です(^_^;)
うわぁ~ビックリしました。
でも・・スグに見つかって良かった~
うちもベランダにスタスタ歩いて行っちゃった時は、シーバーで呼びましたよ。
これから網戸にしておく機会も増えるからお互い気をつけましょう!!
コメントありがとうございます
v-351あびさん
襖も開けられないみぃちゃんですが、何かの拍子で、開くことあるから、用心していたけど、油断しました。。。トホホ
箱入り娘だから、帰省本能・・・あるのでしょうか? 
ないような気がします・・・v-356

v-351ぷんちゃんママさん
すぐ見つかって、ほんとに良かったです
ぷんちゃんは、シーバーで来るのね☆
網戸も心配だから、サッシストッパーなるものを買ってきました
ひゃ~~~(^_^;)
よかったよかった・・・
TITLE見てドキドキしながら
読んじゃったよー

旦那さまの慌てっぷりが
とても良く伝わって来て
申し訳ないけど・・ププッと笑っちゃった!
冷静だったのはオバアチャンの方かな?
slavaさん
お騒がせしました
実家に行ってたけど、大慌てで帰りました。父は 「猫だから、ちゃんと帰ってくるから、心配ないんじゃないか・・」なんて、暢気な(?)事言ってたけど、なにせ、箱入り娘だから、外に出たことないので心配したしたよ

どうぞ旦那を笑ってください^^
私も、想像して笑ってました
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00