2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
愛の賛歌
みぃちゃんの歌です♪



00

♪愛の賛歌♪




00



 

ただ二人だけで~~~
生きていたいの~~~



00



ただ命の限り
私は愛したい♪




00




命の限りに
あなたを愛したい~~



00


みぃちゃんの熱唱でした♪

歌が古くてゴメンナサイね・・・・

訪問してくれる、皆さんにも
たくさんの愛に包まれますように





にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Secret
(非公開コメント受付中)

v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
みぃちゃん、愛の賛歌の熱唱に感動…>_<…
素晴らしい人類愛に溢れています☆⌒( *^-゚)bネッ!
っていうか、猫類愛?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
素晴らしいです~みぃちゃんの愛の賛歌に涙です~
良いですネ~こんなに思われて
風鈴コンビじゃ~こうw~いかないわね~
悲しい~~
みぃちゃんの歌、最高です(*^。^*)
愛情に包まれて育ってるから、歌えることですよね~♪
みぃちゃん、また違う歌聞かせてね。
こんにちは。
可愛い三毛のみいちゃんですね。
目の上の模様が眉みたいで、人間のような表情で、うふふ、可愛いです。
また、お邪魔します。
コメントありがとうございます
v-351ペンペンさん
ふふ、みぃちゃんは、恋愛中・・・ォィォィ
みぃちゃんからのラブコールv-238 受け取ってください

v-351黒ネコさん
風鈴ちゃんも、愛されてますよ!
みぃちゃんと、ワタクシ相思相愛なんです(笑)

v-351ぷんちゃんママさん
喜んでもらえてありがとう♪
歌詞とポーズ合ってないけど、無理やり歌ってもらいました

v-351絵咲木さん
訪問ありがとうございます
ふふ、みぃちゃんの眉、天然麻呂眉なんですよ!
絵咲木さんの所にも、遊びに行きました
こちらこそヨロシクです☆
とてもシブいタイトルで、でも、みぃちゃんの熱唱に感動です!
みぃちゃんといたずらっこさんの愛情を感じますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sandraさん
愛の賛歌・・・sandraさんは、分かりませんよね
今は亡き越路吹雪が歌ってました♪
みぃちゃんと、いたずらっこと言うより、皆さんに、愛を届けたいと思います
みぃちゃ~ん、抱きしめたいよ~ヽ(●´ε`●)ノ
素敵な歌をありがとうね^^
愛にいっぱい包まれました♪
ノンママさん
抱きしめてください♪
ただし、ご機嫌悪いと、ガブッとくるけどね(笑)
ノンママさんの所も愛に溢れてます!
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00