2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
重いでちゅ。。。
わが家は、6人の大家族です

みぃちゃん、寝ていても
誰かの、いたずら攻撃受けます



00

これだもんねぇ~~




00

一人1回、ちょっかい掛けても
みぃちゃんには、6回分・・・トホホ

オチオチ寝てられないわ!

・・・・・なんてね(笑)


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


Secret
(非公開コメント受付中)

大家族の中でみぃちゃんはとても幸せだと思いますよ。寂しい思いをしないですからね!
うちは二人だけなので、仕事でいないと一人ぼっちになってしまうから、それが一番辛いんですよ。
みぃちゃんはいつも誰かと一緒で羨ましいですよ(*^^)v
うちもsandra さんのコメントと同じで・・・
仕事に行ってる時は1人なのでちょっと寂しい思いさせてるな・・って思います。
でもみぃちゃんにしては6回は多いかな^^;
あはは、かまってくれる人が多くても困るのね~。
みんなに愛されている証拠なんだけど、
可愛いとちついちょっかい出しちゃって、
6人からちょっかい掛けられたら迷惑かもね。
でも、ひとりでもちょっかい掛けて
迷惑かけてる人がここにいまして・・・(笑)
みぃちゃん、ぬいぐるみでしょ。
seikoは酢の瓶を抱えさせられたんだよ。
わかります!
かわいいんでついつい手を伸ばしちゃう。
みぃちゃんには迷惑かなぁ~(^^;)
これも愛情だと思って・・・(笑
大家族だとチョッカイw~人が多いから大変よね
でも遊んで貰ったりするには相手が沢山いてたのしいですよね
みぃちゃんは幸せです~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
羨ましいなぁ~♪
ミイちゃん大家族羨ましいなぁ~♪
寂しい思いもしないし家族が多いとたくさんかまってもらえるからきっと楽しいね~★
いたずらされても愛だと思ってね(^▽^)♪
コメントありがとうございます
v-351sandraさん
そうですね! 寂しい思いはしないですね
みーちゃん一人で、お留守番して、偉いです♪

v-351ぷんちゃんママさん
ぷんちゃんも、お留守番偉いですよ!
みぃちゃん、いつか夕方まで、お留守番した時、尻尾膨らませて、「寂しかった!」って、怒ってましたよ(笑)
ふふ、さすがに6回は多いですよね

v-351チビ太ママさん
みぃちゃん、夜になると、皆帰ってきて、チョッカイかけられるから、2階へ、行って降りてきません
ママさんったら~、酢の瓶って、何よ・・・!?

v-351あびさん
ついつい、ちょっかいしちゃうのよね♪
お早う・お休みの挨拶も6回分!
迷惑なのかなぁ~
愛情だと思ってくれてるでしょうか

v-351黒ネコさん
遊び相手には、事欠かないですね
でも、みぃちゃん、我がままなので、気分が乗らないと、そっぽ向いてます

v-351田中さん
かまわれ過ぎて、夜には、逃げ回ってます(笑)
娘なんか 「こんなに可愛がってるのに、何で逃げるの~」って、言いながら、追いかけてます
みぃちゃん、愛されてますねぇ(^^)
みんな可愛くてたまらないんですね(笑)
何をしてても、かまいたくなっちゃいますよね!
みぃちゃん、ペンギンの赤ちゃん抱っこしてお母さんみたい(*^^*)
ニヤキキさん
ふふ、親ばか家族なもんでね♪
みんな可愛いくって、ちょっかい出してます
みぃちゃん、お母さんになったら、どんな、お母さんになるのかなぁ~
一緒に、お転婆したりして・・・(笑)
大家族ですね(人´∀`).☆.。.:*・
みぃちゃんも含まれてるのかな??
みぃちゃんは、みんなのアイドルですね^^
構いたくて仕方なくなりますよね~♪
人間が6人です
夫・私・義母・子が3人。今時珍しいでしょ
みぃちゃん入れたら、7人になっちゃいますね(笑)
大人ばかりだから、ちょこちょこ動き回る、みぃちゃんが可愛くって仕方ないんです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00